NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 キーワードバトン
2005/11/19//Sat///22:43


ひとちゃんからバトンを回していただきましたぁ
頑張って答えてみたいと思いますvv
れっつすたーと!!なのら~。

<質問内容>
*受け取ったキーワード
*自分がイメージしたキーワード
*バトンを渡してくれた友達へ
*次にお願いする3人


*受け取ったキーワード  
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生  →幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山 →奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち  →卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影  →キャンドル→癒し→SMAP→収納の技→忍者屋敷→友達以上恋人未満→ドラマ→素朴な疑問

■キーワード:素朴な疑問
素朴な疑問ねぇ・・・・・。
結構難しかったり
最近疑問に思った事・・・・なんで私は方付けが下手なのか??(笑)
すっごい整理整頓が下手なんだよねぇ・・・。
部屋なんかお掃除して、綺麗にしても、何かゴチャゴチャしてるし、CDやDVDなんかも、自分ではちゃんとまとめて整理してるつもりなのに、いざと言うとき、必要なCDやDVDが見つからなかったり(;^_^A アセアセ・・・
もう少し、整理や収納、上手になりたーーい!!!
ということで、次のキーワードは【整理整頓】です

■バトンを渡してくれたお友達へ
いつもお世話になっとります。
ナオリン・オブ・ジョイトイです(笑)
ひとcとは某サイトで知り合って、結構経つと思うんですが、未だに会った事がないので、近い将来、ぜひぜひご対面したいと思っております♪
その時はよろぴくねvv
これからも仲良くしてやってくださいませませ~

■次にお願いする3人
えっと・・・誰にしようかな・・・。
それでは~。

【リトル☆スマイル】のちっと
【ふまるーむ】のふまちん
【爛漫デイズ】のスカラちん

以上3名の方、もしお時間あったら答えてみてくださーーい♪
・・・って、ココ見てくれてるかしら~???


それでは、今日はこれにておしまいvv
野ブタ。をプロデュースの山Pに、思わずキュンキュンしちゃった管理人でしたvv(笑)








 ワーン(>_<)
2005/10/28//Fri///00:30


パソコンのACアダプターが、摩擦で切れてパソコンたちあげられない~〓明日注文しなくちゃ〓なので、新しい職場の事などは、〓ができるようになってから書きます〓あ、でも、土日お休みなので、ネカフェから更新しちゃうかも〓予定は未定ですがね〓アハッ〓





 お引越し
2005/05/19//Thu///15:10


某ブログからのお引越ししてきました。
これから移行作業を進めて行こうかと思ってます。

とりあえずお試し投稿♪





[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
