NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ・・・・・
2005/07/24//Sun///21:53


体力的にも精神的にも、ちょっとしんどい日々が続いてます。
サイトほったらかしで申し訳ありませんが、暫く時間を下さい。

おやすみなさ~い・・・・。

追伸:前回の日記にコメントして頂いてたのに、レスもせずにごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
今更ですが、以下コメレスで~すvv


Read preview more?



 一週間の御無沙汰でした(;^_^A アセアセ・・・
2005/07/11//Mon///02:11


皆さん今晩は、お久しぶりでございます(笑)
相変わらず仕事でバタバタして、日記を書く気力がありませんでした(^^;)
この一週間、結構ネタになるような事があったんだけどな~・・ちょっと思い出しながら、書いていきますねぇvv

■祝☆つよぽん31歳
  ついにつよぽんが31歳になっちゃいました~vv
  つよぽん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
  最近、益々役者っぷりに磨きがかかって、どんどんステキになってますね♪
  これからもつよぽんらしく、優しさと謙虚さを忘れずに、お仕事頑張って欲しいですvv
  くれぐれも体だけは大切にしてねvv
  ライブであなたの笑顔とバック転に会えるのを楽しみにしていますvv
  充実した31歳になりますように・・・本当におめでとう♪
  
■大阪行き決定~~vv
  お友達のおかげで、無事大阪9月11日のチケットがGETできました~vv
  今年も大阪で弾けることができますvv
  なんせ、私、関西方面にスマ友さんが多いもので(笑)
  今からすっごく楽しみです♪
  大阪で会えそうな方、お声かけくださいねぇvv
  一人でも多くのお友達に会えるのを楽しみにしております♪
  そして、チケを取ってくれたM!ありがとね♪感謝してますvv

■一人で海見たど~(笑)
  この間のお休み、一人で海を見にドライブしてきました(笑)
  寂しい女なんて思わないでくださいね!!(寂しいけど・・笑)
  いや、別にわざわざってわけじゃないんですよ!!
  何と、ドジな私は、休み前に会社に携帯を忘れて来る・・という大失態をやらかして、
  休みなのに会社まで携帯を取りにいったんです(_ _。)・・・
  実は私の仕事場は、関門海峡(皆さんご存知ですかねぇ?)の近くにあるんです。
  だから、その帰りに、ちょっと海でも見て癒されるべぇ~なんて思って、海まで車を走らせましたvv
  久々に見た海はキレイで、潮風もめっちゃ気持ちよかったですvv
  横にヒロちゃんが居たら、もっと最高でしたけどね(*≧m≦*)ププッ

■相変わらず仕事での凹みモードは続く・・・
  仕事・・キツイっすねぇ・・・。
  なかなか慣れないし、お疲れモードが抜けません・・・。
  でもねぇ、この前も言った(書いた)かもしれないけど、今が一番し  んどい時で、踏ん張り時・・・。
  だから、頑張りますよ~!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

■ストレス発散
  この間、前の会社の人達と飲みに行ってきましたぁvv
  いっぱい食べて、飲んで、喋って・・
  とっても楽しい数時間でしたvv
  新しいお仕事初めてから、休みの日は敢えて外に出ずに、家でゆっくり・・
  というのを心がけてたんですが、間違ってました(笑)
  たまには外で騒ぐのも必要だな~と実感しましたvv
  めっちゃ楽しかった~vv
  また近々飲みに行きたいな~♪

・・・と、私の近況報告はこんな感じですかねぇ??(笑)
ま、毎日何とか生きてます(笑)
今は、8月のライブが私の支えです(爆)
こんな管理人への励まし・応援メッセージ、お待ちしております(*≧m≦*)ププッ

明日は休みだ~!!!!寝るぞっ!!!!(笑)
それでは、おやすみなさ~いvv

追伸:なかなかサイト更新や、お友達のサイト&ブログにカキコできなくてごめんなさい。
メールやオキテのお返事も滞りがちで申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
もう少し、自分に余裕ができるまで、寛容な心で見守ってください!



 
 






 ダメ管理人ぶり大発揮!!!
2005/07/03//Sun///02:49


今日、チャットに来てくださった皆様にはお知らせしましたが・・・。
何と昨日(正確には一昨日)は
NAO’SROOM開設2周年でした~!!!
え~、何とこの事実を、管理人今日思い出しました(笑)
いや~、やっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
先月の中頃、ふと「あ~・・来月は2周年だな~・・・リニュでもするべぇ~・・」と思ってたのに、仕事の忙しさにかまけて、スッカリ忘れてました。
ヤバイよな~・・こんなんじゃ・・・。
先月・今月と大切なお友達のBDにも、当日にメッセージ送れてないし・・・。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
これから少し気合入れて行きたいと思いますvv
ライブも近いし、仕事が大変だ~なんて事ばっかり言ってられないもんね♪

それにしても、サイトを開いてからの2年・・(いや、本当はもう少し長いんだけどね♪)
色んな事があったな~・・・。
問題が勃発して、悩んだり、閉鎖・・なんて考えた事もあったけど、何とかこうやって、ノロノロ更新ながら、2年もサイト運営できてるのは、やっぱりこんな駄サイトに足を運んでくれ、管理人と関わりを持ってくれる皆さんのおかげだと思います。

これからも、この駄サイト、ダメ管理人具合は変わらないと思いますし、ご迷惑も多々お掛けすると思いますが、どうぞ見捨てずに、これからも仲良くしてやってくださいませ。

・・・ということで、明日はお休み~vv
お天気も良くないらしいので、元気があったら、少しサイトいじりでもしたいと思っております♪
おやすみなさい♪





 当落確認キタ----vv
2005/07/01//Fri///00:06


昨日ちょっとブルーな日記を書いたら、励ましコメントを頂いて、すっごく嬉しかったです。
コメントくださった方、改めまちこありがとうございました<(_ _)>
とにかく、今が頑張り時だと思うんで、一生懸命お仕事張り切りゴローで行きたいと思います♪
でも、また愚痴聞いてくださいね(笑)

さて、タイトルにも書きましたが、来ましたよ~!!!
福岡ヤフードーム当落確認
お仕事終わって帰ってたら、お友達から何件もメールが!!
「福岡当落確認はじまったよ!」「当落確認始まったけど、チケ取れた??」
皆さん私のために心配してくださって・・・。
何か凄く嬉しかったですvv
この場を借りて、ありがとうございました<(_ _)>

早速家に帰って確認したら、何と電話も一発で繋がりました。
結果は・・無事8月14日のチケゲット~~~♪
もう、この時点で私のテンションMAXです(笑)
早速一緒に行く予定のお友達に連絡したら、まさか今日当落確認できるとは思ってなかったらしく(そりゃそうだよねぇ~・・7月上旬だと私も思ってました(^^;))、ビックリしてましたが、凄く喜んでくれましたvv
よかった~♪
念願のスマ友さんとの初対面も果たせそうですvv

思いっきり弾けようね~♪>M帆 (←バレバレ・・笑)

後は他の日のチケ探しだ~。
こっちの方が問題だよな~・・(笑)
頑張んべ~o(*⌒O⌒)b!!

ということで、今日は「チケ取れたどぉ~」のご報告まで(笑)
また明日もお仕事頑張ります♪

おやすまなさい<(_ _)>









[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
