NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 イッテきましたSMAPライブ♪(少々毒及びネタばれアリかも・・・)
2005/08/21//Sun///03:49


皆様本当に本当にお久しぶりですvv
ライブも始まり、中居君のBDも終わり(笑)そんな中、管理人は仕事に押しつぶされそうな毎日を送っております(;^_^A
ま、仕事の件は、近々もしかしたら重大発表があるような、ないような感じなので、その時ゆっくりお話させて貰うとして、今回は参加した福岡ライブと、それにまつわる私の気持ちをダラダラ書いていこうかな~と思ってます。
色んなサイトの管理人さんの日記やブログ同様、ちょっとしたネタばれや、マイナスな感想も含まれると思いますので、これから初めてライブに参加される方や、SMAP・中居君に関する批判的な言葉は一切聴きたくない!!と思われる方は、決して以下の文を読まないでください。
覚悟して読まれた方・・以下はあくまで私個人の感想・気持ちですので、苦情は受け付けませんのであしからず!!





↓↓↓ ここから ↓↓↓

色んなサイトやブログで書かれてるから、今更私が書くこともないんだろうけど・・・。
今回のライブ、イマイチ乗り切れない・・・。
いや、ライブに参加できる事自体は嬉しいし、あの約4時間が楽しくないのか?って言われたら、最高に楽しいに決まってるんだけど・・・。
今までのライブみたく、「我を忘れて!!」って感じじゃないんだな~・・・。
最初は「仕事忙しくてアルバム聞きこめてないからかな~・・」なんて思ってたんですが・・・。
(実際、自分が大好きな「SHAKE」や「オリスマ」なんかの曲の時はテンションMAXで、どうにかなりそうな位幸せだったしvv)
先週のサムガレポを読んで、自分なりに「あ・・それでか~」と納得してしまいました。
(そのサムガレポを提供してくれてる大手中居君ファンサイトの管理人さんが、私の気持ちを全て代弁してくれるような日記を書かれてたので、本当はみんなにその日記を読んで欲しいんだけど、そういうわけにもいかないので(笑)私なりに文章にしてみます(笑))
中居君、どうしちゃったの??
札幌が終わった時点で「やる事がない」「考える事がない」「ぽっかり穴が空いた感じ」
何で「ライブ」を諦めるの??
これでいいのか?って不安はあるのに、みんながいいって言ってるからそれでいいの??
なんか凄く悲しかったよ・・・。
今までなら睡眠時間削ってまで反省会して、どんどんライブが進化していって・・・・それがSMAPライブの醍醐味じゃないの??
そりゃ、ライブの構成がツアー中に変わるのはおかしいって意見、納得できるし、その通りだと思うけど・・・。
でも今までは、私達により良いものを!って、反省会してくれて、だからこそ、「初日は公開リハ」なんて言葉にもファンは「え~!!」なんていいつつ、SMAPが努力してくれてる事を知ってるから、逆にその公開リハを貴重なものとして、楽しめたりもできてたのに・・・。

サムガを読んで私が一番に思った事・・っていうか確信したこと・・。
「SMAPっていう名前が、一人歩きを始めた(悪い意味で)」
これは「花」が大ヒットした頃から感じてた事なんだけど、もう本人達でもコントロールが出来ないくらい大きくなって、どんどん歩きだしちゃってる・・。
もっとライブの構成に関わったり、リハに時間をとりたくても5人の忙しさじゃそれもままならない・・・。
SMAPに「ここをこうした方がいい」とか、「そんなんじゃダメだ!」って言うスタッフや関係者も少ない・・・。
そんな中で、中居君はSMAPをもてあましてる気がするの・・。
「こんなはずじゃなかった」って・・・。
いわゆる「燃え尽き症候群」ってやつ!?

ん~・・なんかダラダラと書きたい事がまとまらない・・どうしよう(;^_^A アセアセ・・・
とにかく、中居君には、残りのライブ、諦めないで欲しい・・。
そして、楽しんで欲しい・・・。
ライブやってる中居君が楽しめてなにのに、見てる私達が楽しめるわけがない・・・よね!?
中居くんの事大好きだから、愛してるから・・・笑顔で楽しんでる中居君がみたいよぉ~~~!!!!!




 ↑↑↑ ここまで ↑↑↑ 

え~・・ダラダラと生意気な事を書きましたが、やっぱり中居君が、SMAPが大好きです!!!!!
なんやかんやと言いつつ、一生ついていきます(笑)

あ!!!!かなり遅れたけど・・・・。

HAPPY BIRTHDAY 中居君!!!
この一年もあなたにとって、幸せな、輝かしい一年になりますように・・・。
心から祈ってます。
体にだけは気を付けて、素敵な33歳にしてください♪
愛してます♪


福岡ライブでは、私の初スマ友!美帆との初対面を果たす事もできましたvv
嬉しかった~♪
1日目はライブ一緒して、2日目は観光&買い物&スマカラして、マジ楽しい時間を過ごす事ができました!!!
美帆>本当に本当にありがとう♪

その他、ライブを一緒したM、Mのお友達のAさん!
色々ご迷惑おかけしましたが、楽しかったで~すvv

またドームでお会いできた方、もう少しゆっくりお話したかったけど・・またの機会にゆっくり遊んでやってください♪

次は9月の大阪だ~♪
また色んな方とお会いできるといいなぁvv
楽しみにしております(*^-^)v

9月大阪といえば・・・・オフ会決定いたしました♪
今回はぽっぷ☆すまっぷ様との合同オフですvv
詳細はTOPページよりリンク貼ってありますのでそちらをご覧くださいvv

久々に長文の日記書いたら疲れたぜ~(笑)
あ~ん・・サイトいじろうと思ってたけど、睡魔限界(笑)
おやすまなさ~い(笑)






















[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
