NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ネットカフェより愛を込めて(笑)
2005/10/30//Sun///16:05


皆さん、こんにちは。

先日携帯から書いたように、今家でPCが使えないので、ネットカフェに遊びにきてま~すvv
久々だわ・・・。
安かったから<3時間コース>にしたんだけど、3時間も何しよう??(笑)

さてさて、この間書いた日記で、職場が変わるお話をしたと思うんですが・・・。
これがまた色々ありまして(^^;)
本当は、総合病院の栄養士さんに空きができて、そこに移動になるはずが、突然上司に「ごめんっ!!都合で、向こうの栄養士の空きが無くなったから、病院への移動はなしって事で・・」と言われちゃいまして・・。
じゃぁ、移動はないんだ・・・暫くまたキツイ日々が続くな~と思った矢先「その代わり、事業所を一件まかせたいんだけど・・・」と。
思わず「へっ??」と変な声を出していまいました(笑)
「30食位の昼食のみの施設なんだけど、パートの栄養士さんが急に辞める事になって・・・そこをお願いしたいんだけど・・・でもそこ、本来はパートの栄養士さんで間に合う所だから、新しい人が決まり次第、Kさん(←私)にはお家の近くの新しい事業所紹介するから・・・・お願いできないかなぁ・・・・」

「はぁ??」って感じでしたが、とりうあえず会社命令だし、私が前に少し愚痴った効果があって、今までいた現場には戻らなくていいようなので、とりあえず承諾しましたが・・・こんなに人の出入りや移動が多い会社、大丈夫なのか??
私だけに限らず、こんな話、日常茶飯事だし・・・まぁ、事業の内容からして、仕方ないのかも知れないけど、前勤めてた同じような会社は、こんなに移動とか多くなかったぞぉ~~~!!

・・ということで、今は8時から4時まで、デイケア(お年寄りが日帰りで通うリハビリ施設)の栄養士さん頑張ってますvv
今までに比べたら、体力的にも精神的にも凄く楽になりました♪
私、ずっとここでいいんだけどなぁ(笑)

お仕事の話はこれくらいにして・・・久々にスマネタでもイキますか(笑)
いやぁ・・新曲発売になりますねぇ!!
今年3枚目ですよ!奥さん!!!(笑)
去年の事を考えたら嘘のような話ですなぁ~。
おまけにクリスマスドラマのDVDも出るとか・・・。
ごめんなさい、このDVD、きっと私かいません(笑)
だって・・・・(以下自粛)
とにかく、新曲にライブDVD・・・めっちゃ楽しみですvv
予約もしたしぃ~~~vv(私にしては仕事が速い・・笑)
あ~・・どっからお金捻出しよう(笑)
ガンバレ、自分(笑)

おーーーっと、たったこれだけの文章だけど、書くのに結構時間かかったぜぃ(笑)
また携帯からでも更新できたらしま~~すvv
それでは、皆様しゃらばいvv

あ!!!今から日記リンク一件追加しま~す♪
ちぃcの「サカスマ∞」ですvv
ぜひ飛んでっちゃってくださいましぃ~~!!






 ワーン(>_<)
2005/10/28//Fri///00:30


パソコンのACアダプターが、摩擦で切れてパソコンたちあげられない~〓明日注文しなくちゃ〓なので、新しい職場の事などは、〓ができるようになってから書きます〓あ、でも、土日お休みなので、ネカフェから更新しちゃうかも〓予定は未定ですがね〓アハッ〓





 さ、寒いんですけど・・・・・
2005/10/22//Sat///23:01


急に冷え込んできて、ワン2匹と一緒にブルブル震えながらPCしてるなおでございます(笑)
ほんっと急に寒くなりましたが、皆さん風邪なんかひいてませんか??

さて今日はまずこの話題から・・・。

祝☆NAO’SROOM 30,000HIT達成~v(≧∇≦)v

これも単に、こんなへっぽこサイトへ足を運んでくださる皆様のおかげです。
心からお礼申し上げますm(_ _"m)ペコリ

特に、ここ数ヶ月は、仕事の忙しさに追われ、なかなか更新もできずにいたのに、それでも毎日覗いてくださる方がいる・・・本当にありがたい事だと思います。
これからも、こののんびりペースのサイト運営は変わらないと思いますが(笑)掲示板・チャットで皆さんと楽しく交流していけたら・・・と思っておりますので、末永く宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

私信ですが・・30,000HITのお祝いに素敵な画像をプレゼントしてくれた、可愛い妹マメたん♪ここでもお礼・・(笑)
本当にありがとね♪嬉しかったよ~!!!
本当は画像UPしたいんだけど、色々処理しないといけないので(笑)
今回は見送らせていただきました・・アハ。

以上、30,000HITの報告&お礼でしたvv
続きは↓からどうぞ!!


Read preview more?


 お誕生日♪
2005/10/11//Tue///00:00


今日は私の32回目のお誕生日でした
おめでとう私(笑)

昨夜は自分のサイトでお祝いチャットをして貰って、たくさんの方におめでとうを言って頂きましたvv
この場を借りて、チャットに参加してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
凄く楽しい時間を過ごさせて貰いました
そして携帯やPCにメールでお祝いをくださった方、日記にコメントをくださった方、某ミニチャでメッセージを残して下さった方も本当に本当にありがとうございました

正直、誕生日が嬉しい年齢でもないんですが
やっぱりこうやって「おめでとう」を言って貰えるのは嬉しいし、凄く幸せだな~と思いますvv

それにしても、年々時間がたつのが早く感じるぅ(笑)
これからも自分らしく、一瞬一瞬を大切に、充実した時間が過ごせるといいな~

まだまだ未熟で、グダグダな管理人ですが、皆様これからも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

それでは、明日もお仕事がんばりま~すvv
おやすまなさ~い!!





 ここ2ヶ月間の色々・・・
2005/10/08//Sat///22:29


皆さんこんばんは。
ほんっとに御無沙汰でございます
この間日記を更新したのは、SMAPライブの真っ只中でしたね(苦笑)
あっと言う間にライブも無事オーラスを迎え、暑かった夏も終わり、秋風が気持ちいい季節になって参りました。
皆さん如何お過ごしでしょうか??

さてさて、長らく更新しませんでしたが、この2ヶ月の間に私に降りかかった出来事etcをつらつらと書いていきたいと思います。
暇で暇で仕方ない!!と言う方、お付き合いください(笑)

■大阪ライブ
9月11日の大阪ライブに参戦するはずで、すっごく楽しみにしてたのに、直前でアクシデントが起きてしまい、参加する事ができませんでした。
チケットを取ってくれたM、合同オフを企画してたゆっちぃ~には本当に本当にご迷惑をお掛けしました。
この場を借りて、改めてお詫びしたいと思います。
本当にごめんなさいm(_ _"m)
そして「なおが大阪に来るなら会おうね~!!」と声をかけてくれてたたくさんのお友達・・お会いできなくて残念でした・・・。
来年こそは必ず!!!!!

■ファイナル、フォーーー!!(笑)
ライブ、怪我も事件も無く、無事に終わって何よりでした
前回、日記で辛口コメントしましたが、その後のレポやネタバレなんかを読んでると、皆さん大満足!!って感じの内容が多くて、安心するやら、羨ましいやら(笑)
やっぱりライブは生もの!!
進化してるんですよね
そして、やっぱり中居君・・いえ、SMAPは「プロ」なんだな・・・と改めて思い知らされました。
オーラスでは【HG中居】が登場したそうで・・見たかった~~
来年はオーラス参加したいな~~~~。
そして某サイトの打ち上げオフにも参加したい~~っ!!!
>某ラ○ァメンの皆様、その時はよろしくお願いしま~す

■スマステ4総集編
ちょっと古い話題ですが
総集編で映ったピンチヒッター中居さん、めっちゃかっこよかったんですってぇ????
見てねぇよ~~~見たかったよぉ~~~!!
どなたか神はいらっしゃいませんか???・・な~んて(笑)

■お仕事の事
何と、今月末(23日)より、今の老人施設から、病院へ移動が決まりました
欠員ができたみたいで、「現場もある程度経験して貰ったので、少し事務の方も勉強して貰おうと思って・・」と上司から話を頂きましたvv
今までは現場オンリーだったんですが、今度は栄養士の事務メイン♪
ま、現場に入る事自体は嫌いじゃないし、事務は事務で色々大変な事も多いけど、今の現場は、経験豊富な調理師さんでさえ二の足を踏む位ハードな所なので、正直押しつぶされそうだったんです・・・。
年内一杯頑張れるかな~・・・と思ってたので、ぶっちゃけ辞める前でよかった~~(笑)
取り合えず4時半起きからも解放されるし、今より余裕が出来る事は確実だと思いますvv
ネットのロムっ子からももうすぐ卒業!!(多分・・笑)
元気ななおが復活するのをお楽しみに~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

■もうすぐ32(さんに~)
明後日10日は恥ずかしながら私の32回目のお誕生日ですvv
それに伴い、明日23:30からBDチャットをお友達が企画してくれましたぁ(かずちゃん&ユキママ、ありがとう♪)
久々にたくさんの方と、チャットでお喋りしたいと思いますので、お時間のある方は是非ご参加くださいvv
お待ちしております!!!!

おし、久々に日記更新して満足!!!(笑)
明日明後日はお休みなので、今からBBSのレスして、お友達のサイトにも足跡残せるだけ残そうかな~・・・(どこまでできるやら

それではまた近日(笑)(←クイズの女王風に)











[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
