NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 キーワードバトン
2005/11/19//Sat///22:43


ひとちゃんからバトンを回していただきましたぁ
頑張って答えてみたいと思いますvv
れっつすたーと!!なのら~。

<質問内容>
*受け取ったキーワード
*自分がイメージしたキーワード
*バトンを渡してくれた友達へ
*次にお願いする3人


*受け取ったキーワード  
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生  →幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山 →奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち  →卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影  →キャンドル→癒し→SMAP→収納の技→忍者屋敷→友達以上恋人未満→ドラマ→素朴な疑問

■キーワード:素朴な疑問
素朴な疑問ねぇ・・・・・。
結構難しかったり
最近疑問に思った事・・・・なんで私は方付けが下手なのか??(笑)
すっごい整理整頓が下手なんだよねぇ・・・。
部屋なんかお掃除して、綺麗にしても、何かゴチャゴチャしてるし、CDやDVDなんかも、自分ではちゃんとまとめて整理してるつもりなのに、いざと言うとき、必要なCDやDVDが見つからなかったり(;^_^A アセアセ・・・
もう少し、整理や収納、上手になりたーーい!!!
ということで、次のキーワードは【整理整頓】です

■バトンを渡してくれたお友達へ
いつもお世話になっとります。
ナオリン・オブ・ジョイトイです(笑)
ひとcとは某サイトで知り合って、結構経つと思うんですが、未だに会った事がないので、近い将来、ぜひぜひご対面したいと思っております♪
その時はよろぴくねvv
これからも仲良くしてやってくださいませませ~

■次にお願いする3人
えっと・・・誰にしようかな・・・。
それでは~。

【リトル☆スマイル】のちっと
【ふまるーむ】のふまちん
【爛漫デイズ】のスカラちん

以上3名の方、もしお時間あったら答えてみてくださーーい♪
・・・って、ココ見てくれてるかしら~???


それでは、今日はこれにておしまいvv
野ブタ。をプロデュースの山Pに、思わずキュンキュンしちゃった管理人でしたvv(笑)








 ダメだこりゃ(笑)
2005/11/16//Wed///21:01


昨日、ちらっと書いたケーキのお話・・・。

頑張って作りましたよぉo(^^)o
でもねぇ・・・やっぱ納得いく出来上がりにはなりませんでした(苦笑)

一応形にはなったけどさぁ・・スポンジは肌理が粗いし、不器用だから、スポンジに生クリーム塗るのも上手くいかないしさぁ・・。
カットするのも、な~んか汚いし(笑)

ま、仕方ないよね(え??・・笑)
これから修行します!!!
来月は、もう少し上手に作れるといいなぁ~・・・。

今日は福岡、めっちゃ寒かったです。
もう秋っていうより、冬だよねぇ~・・・。

私、夏よりも冬の方が好きだったりしますvv
夏は夏で、解放的で、SMAPライブもあったりするから、嫌いじゃないんだけど、冬の透き通った空気とか、クリスマスから年末に向けてのあの何とも言えないワクワクするようなロマンティックな雰囲気とか♪

ここ何年か、クリスマスにあんま遊んでないから、今年は思いっきりクリスマスを満喫したいな~~~!!!
誰か一緒にクリスマスパーチーしませんか???(笑)

そういえば、去年の今頃は、大阪行きを控えて、((o(^∇^)o))わくわくしてたんだよな~・・・。
大阪、めっちゃ楽しかった~~!!!
また行きたいよぉ!!!!!

あ!!!そういえば、大阪オフ1日目で撮った写真って、私参加者の皆に送ったっけ???
もし送って無かったら、声かけてくださ~い!!>該当者様

さぁ、明日は朝から調理のお仕事ですvv
メニューは【魚のもろみ焼き】【いんげんと豚肉のピリ辛炒め】【お味噌汁】です。
おじいちゃん、おばあちゃんに喜んで頂くために、頑張って作りますよぉ~!!!

さ、もうすぐ仰天始まる♪・・と思ったらバレーやってるよ(笑)
開始時間、30分遅いのね(^^;)
今のうちにお風呂入ってきちゃいまーーすvv
それでは、しゃらばい♪





 え~っと・・・。
2005/11/15//Tue///23:01


またまたテンプレ変えてみました・・何度もすみません
今度こそ、きちんと見れるといいんだけど・・・。
少し早いけど、クリスマス仕様ですvv

えっと、本当に本当に遅ればせながら
木村くん、33歳のお誕生日おめでとう!!!
これからも、負けず嫌いな、ダサかっこいいたっくんでいてください(笑)
メンバーといる時の、たっくんの笑顔が大好きです
これからも、あのくしゃくしゃの笑顔が、たくさん見られますようにvv
お仕事忙しいと思うけど、体には気を付けて、素敵な33歳を過ごしてください♪



明日は私が働いてる施設でお誕生日会があるんですが~・・。
ここは毎月栄養士が、お誕生日ケーキを作るんです。
私、自分が甘いものあんまり(いや、ほとんど)食べないから、お菓子作りって苦手なんですよねぇ~・・・・。
この間一応試作はしたけど、上手くできるのかめちゃくちゃ不安です。
頑張んないとな~・・・。

ちゃんとできたか、明日にでも又報告できるといいなvv
期待せずにお待ちください(笑)

それでは、明日も早いので、お風呂に入って寝ま~す!!
短い日記ですんません(;^_^A アセアセ・・・

あ!!サイトの方にリンク1件追加しておりますvv
ぽっすまでお友達になった、kanaちゃんのサイトです。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

おやすまなさーーいvv





 またまた・・・・・
2005/11/12//Sat///00:22


このテンプレ、画像が乱れて読めないのかなぁ??
さっき、何人かのお友達から「また読めないよぉ」ってご指摘いただいたんですが、丁度その頃テンプレをめちゃくちゃいじってて、そのせいかなぁ・・・・なんて。
今、私のPCで見る限りでは通常通り読めるんですが・・・。
ま、ちょっと様子みてみよう・・うん。

さて、今日はお知らせがありま~す。

今回私祝CDデビュー15周年の記念にSMAP5人で旅行してくれ委員会。なるものに参加いたしましたvv
詳しい事はコチラもしくは、委員長であるおかちゃんさんのページへどうぞ♪
賛同・参加される方は、必ず、うちのページだけでなく、おかちゃんさんのページもご覧くださいね!!
皆さんのご協力お待ちしておりまーーす♪

今日は、仕事帰りに、ミスドに行って、ポイント貯めると貰えるスケジュール帳をGETしてきましたぁvvこの間広告を見て、可愛いから絶対GETしてやろうと思ってたんだよね(笑)
あんま甘い物好きじゃないのに、ドーナツ食いまくりましたよ(笑)
フレンチクルーラー好きですvv
やっと手に入れたスケジュール帳・・来年はきちんと活用するぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!(←いっつもスケジュール帳買って、結局持ってるだけの人・・笑)

ていうか、もう来年のスケジュール帳が出回る時季なんだよねぇ。
ほんっとに1年早いよぉ(>_<)
今年はあんまいい事なかったなーーーーー。
これもやっぱ、大殺界と本厄が重なったせい???(笑)
来年はいい年になるといいなぁ・・・そのためには自分が前向きに色んな事頑張んないとねvv
おし!!!やるぞぉ~~~~~!!!!(何を??・・・笑)

と言う事で、明日もお仕事なので、そろそろお風呂に入って寝まーーす♪
皆様おやすまなさーーいvv







 やっと♪
2005/11/06//Sun///23:48


アダプターが入荷して、でネットができるようになりましたぁ
いや~、やっぱいいもんですね(笑)
これで時間気にせず、ネット三昧ですvv

今日はお休みだったんですが、お天気も悪いし、特に予定もなかったので、ダラダラと何もせず過ごしました。
出掛けたのは、電気屋さんから「アダプター入荷しました」と連絡があって、それを取りに行って、帰ってくるまでの約20分のみっていう
何もしないで、のんびり過ごしたのに、な~んか疲れがとれないんだよねぇ・・・これって歳のせい???(笑)
いやいや、そんな年寄りくさい事言ってないで、気だけは若く持って頑張んないとね(笑)

最近、少し余裕があるせいか、結構ドラマを真剣に見てますvv
今クールではまってるのは、「鬼嫁日記」と「野ブタ。をプロデュース」かな。
鬼嫁~は何故か以前からブログの存在を知ってて(誰から教えて貰ったんだっけ?忘れちゃった)ドラマ化するとどんな風になるんだろ~って楽しみにしてました。
ネットサーフィンしてると、賛否両論あるみたいだけど、私はこのドラマ、明るいし、テンポよくって好きですvv
野ブタ~はなんと言っても山P&亀梨くんの可愛いこと可愛い事
特に山P!!!!
あんな可愛い子が傍にいたら、お姉さんタジタジです(笑)
山P演技上手だよね!?
これからどうなるのか楽しみですvv
あ、後「花より男子」も見てるかな・・いつもながら見になっちゃうんですが~。
これって、原作の漫画がすっごい人気なんだよねぇ???
今度漫喫にでもいって、読んでくるかな~~(笑)
これはやっぱ、松潤のかっこよさにつきるでしょう!!(笑)
いい男になったよねぇ@松潤

・・・私ってばやっぱジャニ好きだわ~~~~(*≧m≦*)ププッ
いや、一番好きなのは、言うまでも無くSMAPだし、中居君ですけどね(笑)

んでは中居さんの話題を!!!
金スマの小窓中居の美しい事・・・。
あの真剣な表情たまりませんっ!!!
それにしても川嶋あいちゃんって、あんなに波乱に満ちた生活送ってきてたんですねぇ・・・思わず泣いちゃいました。
でも色んな経験をして、それを乗り越えてきてるからこそ、あんな風にしっかりしてるし、強いんだろうな~。

あ!!話がそれた(笑)
中居君の話ね(笑)
サムガはレポ読んだけど、野球話だったから特に感想ないしぃ~・・・。
あんま古い話しても、もう色んなブログやBBSで話題になってるしぃ・・。
ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とりあえず、明日のアイドルキックオフに期待です(笑)

ということで、明日に備えて、とっととお風呂に入って寝ます(笑

明日また元気があれば更新しちゃいまーーすvv
明後日お休みだし、明日スマスマ終わり位からチャットしちゃおうかな~・・・。
まだハッキリしませんが、もしチャット覗いて下さるがいて、運よく(?)私とお会いできたら、遊んでやってください♪

それではおやすまなさ~い







Read preview more?


 またまた・・・(笑)
2005/11/03//Thu///18:28


ネカフェからで~す(笑)
(祝日に、一人でネカフェかよ!なんて突っ込みはなしでお願いします・・笑)

やっと今日、アダプター注文してきました(遅っ!!)
来週にはお家からネットできるかな!?

この日記の以前のテンプレ・・スクロールすると画像が乱れて、日記が読めないというご指摘をたくさんいただきましたので、テンプレ変更してみましたvv
いかがでしょうか???
また何か不都合があったら、ご連絡くださいね♪

ということで、今日は業務連絡のみ!!(笑)
また近々更新しま~~すvv





[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
