NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 一週間の御無沙汰でした(;^_^A アセアセ・・・
2005/07/11//Mon///02:11


皆さん今晩は、お久しぶりでございます(笑)
相変わらず仕事でバタバタして、日記を書く気力がありませんでした(^^;)
この一週間、結構ネタになるような事があったんだけどな~・・ちょっと思い出しながら、書いていきますねぇvv

■祝☆つよぽん31歳
  ついにつよぽんが31歳になっちゃいました~vv
  つよぽん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
  最近、益々役者っぷりに磨きがかかって、どんどんステキになってますね♪
  これからもつよぽんらしく、優しさと謙虚さを忘れずに、お仕事頑張って欲しいですvv
  くれぐれも体だけは大切にしてねvv
  ライブであなたの笑顔とバック転に会えるのを楽しみにしていますvv
  充実した31歳になりますように・・・本当におめでとう♪
  
■大阪行き決定~~vv
  お友達のおかげで、無事大阪9月11日のチケットがGETできました~vv
  今年も大阪で弾けることができますvv
  なんせ、私、関西方面にスマ友さんが多いもので(笑)
  今からすっごく楽しみです♪
  大阪で会えそうな方、お声かけくださいねぇvv
  一人でも多くのお友達に会えるのを楽しみにしております♪
  そして、チケを取ってくれたM!ありがとね♪感謝してますvv

■一人で海見たど~(笑)
  この間のお休み、一人で海を見にドライブしてきました(笑)
  寂しい女なんて思わないでくださいね!!(寂しいけど・・笑)
  いや、別にわざわざってわけじゃないんですよ!!
  何と、ドジな私は、休み前に会社に携帯を忘れて来る・・という大失態をやらかして、
  休みなのに会社まで携帯を取りにいったんです(_ _。)・・・
  実は私の仕事場は、関門海峡(皆さんご存知ですかねぇ?)の近くにあるんです。
  だから、その帰りに、ちょっと海でも見て癒されるべぇ~なんて思って、海まで車を走らせましたvv
  久々に見た海はキレイで、潮風もめっちゃ気持ちよかったですvv
  横にヒロちゃんが居たら、もっと最高でしたけどね(*≧m≦*)ププッ

■相変わらず仕事での凹みモードは続く・・・
  仕事・・キツイっすねぇ・・・。
  なかなか慣れないし、お疲れモードが抜けません・・・。
  でもねぇ、この前も言った(書いた)かもしれないけど、今が一番し  んどい時で、踏ん張り時・・・。
  だから、頑張りますよ~!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

■ストレス発散
  この間、前の会社の人達と飲みに行ってきましたぁvv
  いっぱい食べて、飲んで、喋って・・
  とっても楽しい数時間でしたvv
  新しいお仕事初めてから、休みの日は敢えて外に出ずに、家でゆっくり・・
  というのを心がけてたんですが、間違ってました(笑)
  たまには外で騒ぐのも必要だな~と実感しましたvv
  めっちゃ楽しかった~vv
  また近々飲みに行きたいな~♪

・・・と、私の近況報告はこんな感じですかねぇ??(笑)
ま、毎日何とか生きてます(笑)
今は、8月のライブが私の支えです(爆)
こんな管理人への励まし・応援メッセージ、お待ちしております(*≧m≦*)ププッ

明日は休みだ~!!!!寝るぞっ!!!!(笑)
それでは、おやすみなさ~いvv

追伸:なかなかサイト更新や、お友達のサイト&ブログにカキコできなくてごめんなさい。
メールやオキテのお返事も滞りがちで申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
もう少し、自分に余裕ができるまで、寛容な心で見守ってください!



 
 








○ 2005/07/11 02:13

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%AE%81%5B%82%BD%82%E7%82%C9%82%C1%82%AB%20&address=http%3A%2F%2Fnaosroom%2Eblog2%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi


みんなのプロフィール
| [ Edit ]
○ 2005/07/11 20:16

元気?そうで何よりです。
海まで車走らせたの?カッコいい~!!(笑)
福岡行ったら私も乗せて海までお願いします~!!



かずちゃん | [ Edit ]
○ 2005/07/11 21:19

なおちん、お疲れ様~~!!
若かりし頃・・・海までドライブやったものです(笑)。
お天気のいい海は気持ちイイよねぇ~。

明日はお休みなのね!
ゆっくり休んでね!!

ふま | [ Edit ]
○ 2005/07/12 14:07

お仕事お疲れ様です☆
昨日はゆっくり休めましたか?

なおちゃんは、9月11日に行くのね。
うちは、10日に参戦します。
会えないじゃ~ん;;

とみ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/10-0689c255
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
