NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ここ2ヶ月間の色々・・・
2005/10/08//Sat///22:29


皆さんこんばんは。
ほんっとに御無沙汰でございます
この間日記を更新したのは、SMAPライブの真っ只中でしたね(苦笑)
あっと言う間にライブも無事オーラスを迎え、暑かった夏も終わり、秋風が気持ちいい季節になって参りました。
皆さん如何お過ごしでしょうか??

さてさて、長らく更新しませんでしたが、この2ヶ月の間に私に降りかかった出来事etcをつらつらと書いていきたいと思います。
暇で暇で仕方ない!!と言う方、お付き合いください(笑)

■大阪ライブ
9月11日の大阪ライブに参戦するはずで、すっごく楽しみにしてたのに、直前でアクシデントが起きてしまい、参加する事ができませんでした。
チケットを取ってくれたM、合同オフを企画してたゆっちぃ~には本当に本当にご迷惑をお掛けしました。
この場を借りて、改めてお詫びしたいと思います。
本当にごめんなさいm(_ _"m)
そして「なおが大阪に来るなら会おうね~!!」と声をかけてくれてたたくさんのお友達・・お会いできなくて残念でした・・・。
来年こそは必ず!!!!!

■ファイナル、フォーーー!!(笑)
ライブ、怪我も事件も無く、無事に終わって何よりでした
前回、日記で辛口コメントしましたが、その後のレポやネタバレなんかを読んでると、皆さん大満足!!って感じの内容が多くて、安心するやら、羨ましいやら(笑)
やっぱりライブは生もの!!
進化してるんですよね
そして、やっぱり中居君・・いえ、SMAPは「プロ」なんだな・・・と改めて思い知らされました。
オーラスでは【HG中居】が登場したそうで・・見たかった~~
来年はオーラス参加したいな~~~~。
そして某サイトの打ち上げオフにも参加したい~~っ!!!
>某ラ○ァメンの皆様、その時はよろしくお願いしま~す

■スマステ4総集編
ちょっと古い話題ですが
総集編で映ったピンチヒッター中居さん、めっちゃかっこよかったんですってぇ????
見てねぇよ~~~見たかったよぉ~~~!!
どなたか神はいらっしゃいませんか???・・な~んて(笑)

■お仕事の事
何と、今月末(23日)より、今の老人施設から、病院へ移動が決まりました
欠員ができたみたいで、「現場もある程度経験して貰ったので、少し事務の方も勉強して貰おうと思って・・」と上司から話を頂きましたvv
今までは現場オンリーだったんですが、今度は栄養士の事務メイン♪
ま、現場に入る事自体は嫌いじゃないし、事務は事務で色々大変な事も多いけど、今の現場は、経験豊富な調理師さんでさえ二の足を踏む位ハードな所なので、正直押しつぶされそうだったんです・・・。
年内一杯頑張れるかな~・・・と思ってたので、ぶっちゃけ辞める前でよかった~~(笑)
取り合えず4時半起きからも解放されるし、今より余裕が出来る事は確実だと思いますvv
ネットのロムっ子からももうすぐ卒業!!(多分・・笑)
元気ななおが復活するのをお楽しみに~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

■もうすぐ32(さんに~)
明後日10日は恥ずかしながら私の32回目のお誕生日ですvv
それに伴い、明日23:30からBDチャットをお友達が企画してくれましたぁ(かずちゃん&ユキママ、ありがとう♪)
久々にたくさんの方と、チャットでお喋りしたいと思いますので、お時間のある方は是非ご参加くださいvv
お待ちしております!!!!

おし、久々に日記更新して満足!!!(笑)
明日明後日はお休みなので、今からBBSのレスして、お友達のサイトにも足跡残せるだけ残そうかな~・・・(どこまでできるやら

それではまた近日(笑)(←クイズの女王風に)






スポンサーサイト







○ 2005/10/09 15:37

おっ!!元気そうでなにより(*^^)v

大阪の時は丁寧にメールくれてありがとう
その後も心配ではありますが・・
こうして元気になっていてくれて一安心です
その実、大阪のころ私も少し体調を崩し
もしかして、私の方が会えないかも?と思っておりました。
でも、ライブだけは行くところが自分でもトホホ^^;
そんなこんなで、今年は少々張り切り過ぎて
今になってカラダや心がボロボロですが(笑)
来年に向けて、がんばらないと!
と言い聞かせている日々です。

新しい職場になるんだね!!
少し楽になるように書いてるけど
でもでも、色々と気疲れしたりすると思います。
体調に気を付けて、コツコツと進んでください<(_ _)>

少し早いけど・・・・
ハッピーバースデ(^^)/なお☆彡
ステキな32歳をお過ごしくださいねv


あかね | [ Edit ]
○ 2005/10/10 18:07

はっぴーばーすでー♪
ようこそ32の世界へ(*^-^*)
私は一足お先に32・・・踏んじゃいました(苦笑)

いろいろ大変だったのね。
新しい職場で早く落ちつくといいね。
影ながら応援してます!

BDチャット、参加できそうな状況だったらお邪魔させていただいきます。(^▽^)♪


konomi | [ Edit ]
○ 2005/10/10 21:25

なおちん、おかえり~★待ってたよ(^-^)
元気そうでよかったです♪
職場変わるんだね。新しいトコでもがんばって!
そしてお誕生日おめでとうo(≧ω≦)o
いい一年になるとイイね☆彡

ひとみ | [ Edit ]
○ 2005/10/10 23:26

>あかね
ハーイ(^O^)/何とか元気に毎日過ごしてますv
大阪で会えるの、楽しみにしてたんだけど・・・本当残念でした。
来年は必ず!!!!!
体調、今はもういいのかな??
色々(?)あったみたいだけど・・大丈夫?
早く元気なあかねになりますように!!
お誕生日のお祝いありがとvv
あんま嬉しい歳でもないけど(笑)やっぱりこうやって「おめでとう」を言われると、幸せな気分になります♪
誕生日ってやっぱりいいもんだねぇ♪

>konomi
とうとう32歳に足を踏み入れてしまいました(笑)
時間がたつのは早いわ~~~(^^;)
お互い充実した30代にしたいね~vv
お仕事、ぶっちゃけ大変でねぇ(T_T)
毎日泣いてました(笑)
新しい所もきっと楽じゃないと思うけど、精一杯がんばりま~すvv
ありがとね!!
あ、チャット・・・昨日だったのぉ。
ごめん、書き方悪かったかな??
でも、もしよかったらメールで呼び出して貰ってもOKですわん♪

>ひとc
たらいま~~vv
ひとcも元気そうで何よりです♪
職場、変わったら変わったでまた大変だろうけど、とりあえず頑張ります!!!
お誕生日のお祝いもありがとね!!!
生き別れの双子の兄と共に、素敵な32歳にしたいと思います(笑)


なお | [ Edit ]
○ 2005/10/11 19:20

チャットの件・・・
すっかり勘違いしちゃって・・・(汗)
失礼しました。

またの機会いチャットに参加できたらと思ってます。
ごめんね~(;▽;)

konomi | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/13-9ea87e67
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
