NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 さ、寒いんですけど・・・・・
2005/10/22//Sat///23:01


急に冷え込んできて、ワン2匹と一緒にブルブル震えながらPCしてるなおでございます(笑)
ほんっと急に寒くなりましたが、皆さん風邪なんかひいてませんか??

さて今日はまずこの話題から・・・。

祝☆NAO’SROOM 30,000HIT達成~v(≧∇≦)v

これも単に、こんなへっぽこサイトへ足を運んでくださる皆様のおかげです。
心からお礼申し上げますm(_ _"m)ペコリ

特に、ここ数ヶ月は、仕事の忙しさに追われ、なかなか更新もできずにいたのに、それでも毎日覗いてくださる方がいる・・・本当にありがたい事だと思います。
これからも、こののんびりペースのサイト運営は変わらないと思いますが(笑)掲示板・チャットで皆さんと楽しく交流していけたら・・・と思っておりますので、末永く宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

私信ですが・・30,000HITのお祝いに素敵な画像をプレゼントしてくれた、可愛い妹マメたん♪ここでもお礼・・(笑)
本当にありがとね♪嬉しかったよ~!!!
本当は画像UPしたいんだけど、色々処理しないといけないので(笑)
今回は見送らせていただきました・・アハ。

以上、30,000HITの報告&お礼でしたvv
続きは↓からどうぞ!!


最近の出来事・・・。

この間、初めて沖縄料理を食べに行ってきましたvv
最初は「沖縄料理か~・・・食べられるかな~
なんて思ってたんですが、これが何とまぁ、美味しい事
大満足でしたvv
ミミガー・ゴーヤチャンプルー・そーきそばetc・・・・。
どれもはずれがないの!!!
泡盛やハブ酒も美味しかったし、たくさんお喋りしてストレスも発散できたし、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごす事ができました。
また行きたいな~~~vv

さてさて、私、来週の火曜日より、新しい職場で働く事になります!!
今までは老人施設の栄養士でしたが(栄養士・・つ~より、調理員って言った方が正解・・)来週からは総合病院の栄養士です。
体力的には楽にないますが、慣れるまでは精神的に落ち着かない事もあるかと思います。
そんな時はまたここで愚痴っちゃいますので、皆様お付き合いくださいませ(笑)

それでは、また近況報告させていただきま~すvv
(てか、スマネタね~じゃん!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
スポンサーサイト





○ 2005/10/22 23:44

わわ!ってかメール内でミスしてたようで申し訳ない(笑)
てっきち30000って書いてたつもりなのに…アホだねー。
寛大な心で許してくれた(笑)なお姉に乾杯♪

来週から違う職場なのね!
ほんとなれるまで大変だろうけどグチを溜めるのはよくないと思うし
じゃんじゃん吐いちゃっていいと思います♪
息抜きでチャットとかできるようだったらお邪魔するからね!

沖縄料理おいしいよね!うちの近くにもあるんだけども、
また食べたくなっちゃったなー♪

マメコ | [ Edit ]
○ 2005/10/22 23:48

30,000HITおめでとう~!!そしてありがとう(笑)
密かに狙ってたからね~(爆)
勝手にお祝いチャットやろうと行ったけど誰もいなかったよ~。
またゆっくりと話そうね。
これからもよろしくねv-238







かずちゃん | [ Edit ]
○ 2005/10/23 22:45

>マメコ
(*≧m≦*)ププッ・・メール見た時はビックリしたぜぇ(笑)
( ̄△ ̄;)エッ・・?って(笑)
でも、いいの♪
そんなお茶目なマメたんが、姉さんは大好きですvvv
そ、来週から新しい職場なのよぉ~・・。
マメコも応援してくれてる事だし、頑張るよ~ん♪
またチャットで色々お喋りしようねvv
沖縄料理、美味しいよねぇ!!!
はまりそうです(笑)

>かずちゃん
30,000GETしてくれてありがとう&おめでとう(笑)
これからも宜しくねぇ♪
私もチャット行ったけど、皆とすれ違いだった(*ノ-;*)エーン
またゆっくり話そうね♪

なお | [ Edit ]
○ 2005/10/25 14:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2005/10/27 22:46

3万ヒットおめでとう!
これからもよろしくね~♪

新しい勤務場所でもがんばってね!!!
っていうか、久々のカキコでごめんね(汗)。


ふま | [ Edit ]
○ 2005/11/02 16:21

ふまちん、お祝いありがと~~vv

こちらこそ、ご無沙汰でごめんよぉ!!
また近いうちにいっぱ~い絡んでねvv
ふまちんと遊べるの楽しみにしてま~すvv

なお@ネットカフェ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/15-324853db
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
