NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ネットカフェより愛を込めて(笑)
2005/10/30//Sun///16:05


皆さん、こんにちは。

先日携帯から書いたように、今家でPCが使えないので、ネットカフェに遊びにきてま~すvv
久々だわ・・・。
安かったから<3時間コース>にしたんだけど、3時間も何しよう??(笑)

さてさて、この間書いた日記で、職場が変わるお話をしたと思うんですが・・・。
これがまた色々ありまして(^^;)
本当は、総合病院の栄養士さんに空きができて、そこに移動になるはずが、突然上司に「ごめんっ!!都合で、向こうの栄養士の空きが無くなったから、病院への移動はなしって事で・・」と言われちゃいまして・・。
じゃぁ、移動はないんだ・・・暫くまたキツイ日々が続くな~と思った矢先「その代わり、事業所を一件まかせたいんだけど・・・」と。
思わず「へっ??」と変な声を出していまいました(笑)
「30食位の昼食のみの施設なんだけど、パートの栄養士さんが急に辞める事になって・・・そこをお願いしたいんだけど・・・でもそこ、本来はパートの栄養士さんで間に合う所だから、新しい人が決まり次第、Kさん(←私)にはお家の近くの新しい事業所紹介するから・・・・お願いできないかなぁ・・・・」

「はぁ??」って感じでしたが、とりうあえず会社命令だし、私が前に少し愚痴った効果があって、今までいた現場には戻らなくていいようなので、とりあえず承諾しましたが・・・こんなに人の出入りや移動が多い会社、大丈夫なのか??
私だけに限らず、こんな話、日常茶飯事だし・・・まぁ、事業の内容からして、仕方ないのかも知れないけど、前勤めてた同じような会社は、こんなに移動とか多くなかったぞぉ~~~!!

・・ということで、今は8時から4時まで、デイケア(お年寄りが日帰りで通うリハビリ施設)の栄養士さん頑張ってますvv
今までに比べたら、体力的にも精神的にも凄く楽になりました♪
私、ずっとここでいいんだけどなぁ(笑)

お仕事の話はこれくらいにして・・・久々にスマネタでもイキますか(笑)
いやぁ・・新曲発売になりますねぇ!!
今年3枚目ですよ!奥さん!!!(笑)
去年の事を考えたら嘘のような話ですなぁ~。
おまけにクリスマスドラマのDVDも出るとか・・・。
ごめんなさい、このDVD、きっと私かいません(笑)
だって・・・・(以下自粛)
とにかく、新曲にライブDVD・・・めっちゃ楽しみですvv
予約もしたしぃ~~~vv(私にしては仕事が速い・・笑)
あ~・・どっからお金捻出しよう(笑)
ガンバレ、自分(笑)

おーーーっと、たったこれだけの文章だけど、書くのに結構時間かかったぜぃ(笑)
また携帯からでも更新できたらしま~~すvv
それでは、皆様しゃらばいvv

あ!!!今から日記リンク一件追加しま~す♪
ちぃcの「サカスマ∞」ですvv
ぜひ飛んでっちゃってくださいましぃ~~!!

スポンサーサイト







○ 2005/10/31 16:28

ネットカフェからいらっしゃいませ~(笑)。
そっか~、仕事場変更なのねぇ。
でも、精神的にも体力的にも楽ならいいってかい?(笑)。
がんばってね♪

ふま | [ Edit ]
○ 2005/11/01 00:19

飛んできちゃった(笑)
栄養士さんて沢山需要があるんだね。
引っ張りだこだね(違)
精神的に楽になれるなら良かったね☆
やっぱり大事よね、そこは。
無理しないでね~^^

リンク、有難うございました☆
私の方もさせてもらったんで、どうごご贔屓に(笑)

ちえこ | [ Edit ]
○ 2005/11/01 13:29

お仕事大変そうだね!
前よりも楽になったみたいでよかった♪
えーーっとワタクシのブログ、移転しました。
HPからは普通に飛べますのでよろしくです。
で、日記リンクは変えていただければ嬉しいです。
よろしくちゃーん☆

○ 2005/11/02 16:19

>ふまちん
またまた、ネットカフェからいらっしゃいましたぁ(笑)
そ、体力的にも精神的にも楽ならそれでOK!!(本当にいいのか??・・笑)
とりあえず、がんばりまっすvv
ありがとう♪

>ちぃc
本当、引っ張りだこだよ!!(違・・笑)
うん、無理は禁物!!!!
お互いのんびり行こうぜぇ~♪
リンク、ありがとうございました!!
今から確認させていただきまっすvv

>ゆっちぃ~
お!!久々のコメありがじゅ~~~vv
ブログ移転したの、携帯から読んで知ってた(笑)
今からリンク変更して、リヌしたぽっすまにも遊び行くぜぇ♪


なお@ネットカフェ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/17-5c833333
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
