NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 またまた・・・(笑)
2005/11/03//Thu///18:28


ネカフェからで~す(笑)
(祝日に、一人でネカフェかよ!なんて突っ込みはなしでお願いします・・笑)

やっと今日、アダプター注文してきました(遅っ!!)
来週にはお家からネットできるかな!?

この日記の以前のテンプレ・・スクロールすると画像が乱れて、日記が読めないというご指摘をたくさんいただきましたので、テンプレ変更してみましたvv
いかがでしょうか???
また何か不都合があったら、ご連絡くださいね♪

ということで、今日は業務連絡のみ!!(笑)
また近々更新しま~~すvv
スポンサーサイト







○ 2005/11/04 19:47

またまた、ネットカフェからいらっしゃいませ~(笑)。
アダプター注文したのね♪
良かった良かった~!
自宅からの復活、待ってます!!

ふま | [ Edit ]
○ 2005/11/04 23:51

ネカフェからいらっしゃい^m^

そうなのよ~~!画像?文字がだぶって読めなくて、ず~っとなおに文句言ってやろうと思ってた(笑)
これでちゃんと読めるようになって嬉しいわ~☆
ちょっと時間に余裕ができたみたいでよかった^^
これからは寒くなってくるし体調に気をつけてガンバレ~~!!

ちっと | [ Edit ]
○ 2005/11/05 05:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2005/11/05 21:00

⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
って毎回だよね;
私もう日々時間がありません;
寝るのが早いんだよ!って事は判ってんだけど・・・ダメだね(;^_^A

仕事も楽になって良かった良かったvv
手荒れは治った?
あれ見て過酷さを垣間見た気がして
心配だったもん!
これからもこんな感じで
忘れた頃に思い出させに来るからね~っ(笑)




美帆 | [ Edit ]
○ 2005/11/06 19:57

>ふまちん
いつもコメントありがとうvv
心の支えです♪
アダプター、今日入荷して、早速今お家からレスしてます♪
やっぱり、お家でゆっくりネットできるのって、いいわぁ(笑)

>ちっと
ご迷惑お掛けしましたm(_ _"m)ペコリ
文句言われる前にテンプレ変えてよかったぁ~~(爆)
いつも気に掛けてくれてありがとね♪
がんばりまっすvv

>美帆
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
いや、御無沙汰はお互い様だから(笑)
美帆も忙しいみたいだねぇ・・・。
お互い体壊さないように頑張ろうね!!
手荒れね・・水仕事から解放されないからなかなかよくならない(*ノ-;*)エーン
やっぱ栄養士は大変です(苦笑)
また時間ができたら遊びに来て~vv
いつでも待ってまーーすvv


なお | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/18-672c7062
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
