NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 やっと♪
2005/11/06//Sun///23:48


アダプターが入荷して、でネットができるようになりましたぁ
いや~、やっぱいいもんですね(笑)
これで時間気にせず、ネット三昧ですvv

今日はお休みだったんですが、お天気も悪いし、特に予定もなかったので、ダラダラと何もせず過ごしました。
出掛けたのは、電気屋さんから「アダプター入荷しました」と連絡があって、それを取りに行って、帰ってくるまでの約20分のみっていう
何もしないで、のんびり過ごしたのに、な~んか疲れがとれないんだよねぇ・・・これって歳のせい???(笑)
いやいや、そんな年寄りくさい事言ってないで、気だけは若く持って頑張んないとね(笑)

最近、少し余裕があるせいか、結構ドラマを真剣に見てますvv
今クールではまってるのは、「鬼嫁日記」と「野ブタ。をプロデュース」かな。
鬼嫁~は何故か以前からブログの存在を知ってて(誰から教えて貰ったんだっけ?忘れちゃった)ドラマ化するとどんな風になるんだろ~って楽しみにしてました。
ネットサーフィンしてると、賛否両論あるみたいだけど、私はこのドラマ、明るいし、テンポよくって好きですvv
野ブタ~はなんと言っても山P&亀梨くんの可愛いこと可愛い事
特に山P!!!!
あんな可愛い子が傍にいたら、お姉さんタジタジです(笑)
山P演技上手だよね!?
これからどうなるのか楽しみですvv
あ、後「花より男子」も見てるかな・・いつもながら見になっちゃうんですが~。
これって、原作の漫画がすっごい人気なんだよねぇ???
今度漫喫にでもいって、読んでくるかな~~(笑)
これはやっぱ、松潤のかっこよさにつきるでしょう!!(笑)
いい男になったよねぇ@松潤

・・・私ってばやっぱジャニ好きだわ~~~~(*≧m≦*)ププッ
いや、一番好きなのは、言うまでも無くSMAPだし、中居君ですけどね(笑)

んでは中居さんの話題を!!!
金スマの小窓中居の美しい事・・・。
あの真剣な表情たまりませんっ!!!
それにしても川嶋あいちゃんって、あんなに波乱に満ちた生活送ってきてたんですねぇ・・・思わず泣いちゃいました。
でも色んな経験をして、それを乗り越えてきてるからこそ、あんな風にしっかりしてるし、強いんだろうな~。

あ!!話がそれた(笑)
中居君の話ね(笑)
サムガはレポ読んだけど、野球話だったから特に感想ないしぃ~・・・。
あんま古い話しても、もう色んなブログやBBSで話題になってるしぃ・・。
ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とりあえず、明日のアイドルキックオフに期待です(笑)

ということで、明日に備えて、とっととお風呂に入って寝ます(笑

明日また元気があれば更新しちゃいまーーすvv
明後日お休みだし、明日スマスマ終わり位からチャットしちゃおうかな~・・・。
まだハッキリしませんが、もしチャット覗いて下さるがいて、運よく(?)私とお会いできたら、遊んでやってください♪

それではおやすまなさ~い







歌手の本田美奈子さんが今日、白血病で亡くなったそうです。
特にファンだったわけではないんですが、この事を知った時、何か凄くショックでした。
まだ38歳・・・若すぎるよね。
私と6歳しか離れてないんだもん・・。
まだまだ歌手として、一人の女性として、やりたい事・やらなきゃいけない事がたくさん、たくさんあっただろうな~・・・。

本田さんみたいに「生きたい!!」と強く願っても生きられない人もいれば、自分で命を絶ったり、人の命を平気で奪う人もいる・・・。
なんか皮肉だなーーーって・・・・命について漠然とだけど、色々考えちゃいました。

いつ何が起きてもおかしくない時代・・・。
一瞬一瞬を大切に、悔いのないように生きていきたいな・・・。

人生色々あるけど、みんな頑張っていきまっしょい♪


スポンサーサイト





○ 2005/11/07 14:24

わ~い!!
なおの日記が読めるようになってる♪
よかったx②(*^^)v

仕事の方も少しは時間的に余裕が出来たみたいでよかったね☆
何をするにしても身体が資本だからね!
今度一回ウチの食事をなおに見てもらおうかな?(笑)
きっと、いっぱいダメ出しされるんだろうな~(爆)

今夜、もし来れそうだったらチャット覗いてみるね^m^

みぃ | [ Edit ]
○ 2005/11/08 21:15

早くネットできるようになって良かったね~。
ネットカフェも楽しいだろうけどやっぱり家が一番かな?

昨日スマスマ見た?ビストロもアイドルキックオフも歌も良かったね~。中居君歌上手い~v-238v-238v-238

かずちゃん | [ Edit ]
○ 2005/11/09 14:54

祝!脱ネットカフェ~(笑)。
アダプター届いてよかったね♪

私、ドラマ見てないなぁ。
眠くて寝ちゃってるよ(汗)。
スマスマさえも録画だし・・・。

ふま | [ Edit ]
○ 2005/11/09 21:31

>みぃ
読めるようになってよかった(笑)
月曜日はチャットに遊びに来てくれてありがとねi-179
一杯お話できて嬉しかったよe-51
ふふ・・・今度夕飯の写メでも送ってください(笑)
ダメだしします!!(←なんてね・・ダメだしできるほど、立派な栄養士じゃないですから~~!残念っ!!!・・爆)

>かずちゃん
うん!!思ったより早く復活できてよかったよvv
またチャットで遊ぼうね♪
昨日のスマスマ、ながら見だったんで、後からまたリピしまーーす♪

>ふまちん
ネットカフェ脱出しましたぁvvv(笑)
ドラマ、なんかはまっちゃってねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私もいっつも眠いよ(笑)
お互いお肌のためにも睡眠は大事よねぇ(笑)


なお | [ Edit ]
○ 2005/11/09 22:42

あ、出遅れた…。
ネットカフェからの脱却おめでとうございます☆
やっぱv-258が一番だよね~^^

ドラマいっぱい見てるんだ~。
っておい「1リットルの涙」は?ん?どうなの?(笑)
かくいう私もビデオに溜めてまだ見てないのがあったりして(爆)

チャット、今度参加させてくださいませ~♪

ちえこ | [ Edit ]
○ 2005/11/09 23:27

ちぃcだ~vv
コメントありがと♪
そうそう、やっぱv-258が一番さv-218(笑)

「1リットルの涙」・・ごめん、見てないやi-229
確か錦戸くんが出てるんだっけ??
今度見てみまーす(笑)

チャット、お時間あったらぜひvv
面白い話聞かせてちょーー♪

なお | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/19-3d35ef53
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
