NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 またまた・・・・・
2005/11/12//Sat///00:22


このテンプレ、画像が乱れて読めないのかなぁ??
さっき、何人かのお友達から「また読めないよぉ」ってご指摘いただいたんですが、丁度その頃テンプレをめちゃくちゃいじってて、そのせいかなぁ・・・・なんて。
今、私のPCで見る限りでは通常通り読めるんですが・・・。
ま、ちょっと様子みてみよう・・うん。

さて、今日はお知らせがありま~す。

今回私祝CDデビュー15周年の記念にSMAP5人で旅行してくれ委員会。なるものに参加いたしましたvv
詳しい事はコチラもしくは、委員長であるおかちゃんさんのページへどうぞ♪
賛同・参加される方は、必ず、うちのページだけでなく、おかちゃんさんのページもご覧くださいね!!
皆さんのご協力お待ちしておりまーーす♪

今日は、仕事帰りに、ミスドに行って、ポイント貯めると貰えるスケジュール帳をGETしてきましたぁvvこの間広告を見て、可愛いから絶対GETしてやろうと思ってたんだよね(笑)
あんま甘い物好きじゃないのに、ドーナツ食いまくりましたよ(笑)
フレンチクルーラー好きですvv
やっと手に入れたスケジュール帳・・来年はきちんと活用するぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!(←いっつもスケジュール帳買って、結局持ってるだけの人・・笑)

ていうか、もう来年のスケジュール帳が出回る時季なんだよねぇ。
ほんっとに1年早いよぉ(>_<)
今年はあんまいい事なかったなーーーーー。
これもやっぱ、大殺界と本厄が重なったせい???(笑)
来年はいい年になるといいなぁ・・・そのためには自分が前向きに色んな事頑張んないとねvv
おし!!!やるぞぉ~~~~~!!!!(何を??・・・笑)

と言う事で、明日もお仕事なので、そろそろお風呂に入って寝まーーす♪
皆様おやすまなさーーいvv


スポンサーサイト







○ 2005/11/13 08:55

前ほどじゃないけど、画像乱れてます^^;
乱れてるっていうか、重なっちゃってるんだよね

ミスドの手帳私も欲しい~~
でも、なかなか買うきっかけがないの
一時期ミスドばっかだったんだけど最近はお昼は温かいラーメンとか、ビビンバとか(そこにはファーストフードばかりの店舗があるの)
子供たちはマックばっかり;

間に合いそうなら買い込んでゲットしま~す!

ちっと | [ Edit ]
○ 2005/11/14 00:45

ん?私全然見れてるよ☆
この前のもその前のも全然OKでした。
ってたくさんの人に見られてる証拠じゃん♪
幸せ者~(笑)

私もいいことあったし悪いこともいっぱいあった。
だから来年は余計にいい年にしようって思う。
お互いいい年にしようね~^^
自分の気持ち次第でどうにでもなるぜ!

ちえこ | [ Edit ]
○ 2005/11/14 16:57

お久しぶりですm(__)m
お仕事始めて時間に追われまくってます^^;
パソコンなんとか無事復帰したようで良かったねー♪

うんとねーーー
最初ちゃんと読めてたんだけど・・・・・
今、半分上側が崩れて読めないです;;
右のORECONの画像は綺麗に見えるし
左のサイトへクリックする項目も綺麗に出てる
ただ真ん中の部分の上半分と、右のORECON以外の部分が
何重にも重なってしまっている感じかな???

私も来年の春には、お仕事でHPを管理する予定?なんだけど
まったくわからないので困った状態~
この世界はちんぷんかんぷんだよーー
ヘルプなおちゃん(笑)

お仕事で管理し始める前に自分のHPを・・・なんて思うけど
私にゃ無理な世界かもなーーー

でも、仕事やりつつも、したいこともいっぱいなので
出来る限り色んなことに挑戦してみたいなって思います。
齢、しじゅうにして立つよ!あたしゃ(笑)
久々だから饒舌すぎるねーー(笑)ごめんねm(__)m

なおちゃんもお仕事頑張ってねp(^^)q
また来ますね(^^)/~~~

あかね | [ Edit ]
○ 2005/11/15 23:31

>ちっと
今回のテンプレはいかがかしら??
ちゃんと見れてるといいんだけど・・・。
ミスドのスケジュール帳、結構いいよ♪
ぜひ機会を見つけて、ミスドにれっつらご~!!(笑)

>ちぃc
そっか~、ちぃcはちゃんと見れたのねvv
よかった~♪
たくさんの人に見られてる・・のかなぁ??(笑)
ま、でも覗いてくれる人がいるのは確かだから、ありがたいです(*^^*)
そうだね、どんな事でも自分の気持ちの持ちようで、いい風にも悪い風にも変わるんだもんねvv
ホント、お互いいい年にしようね♪
なんか、ちぃcの言葉、目から鱗だった・・ありがとうvv

>あかね
こうみえて、あかねの事、凄く心配してました・・・。
心配してたんだけど・・あかねは私が心配しなくても、私より頼れるお友達たくさんいるし、私が出る幕じゃないかなぁ~・・と思ったりi-229
でも、よかった・・・お仕事が決まって忙しかったのね!!!
HPの管理するんだーーー!!!!
私なんて、ホント勢いでサイト立ち上げたようなもんだから(;^_^A アセアセ・・・
一緒に某サイトの管理人さんの所に弟子入りにでも行きますか?(笑)
もしあかねがサイト立ち上げたら、常連さんになるよぉvv
ぜひ教えてね♪(笑)
これからも、無理しない程度に、こうやってコメント貰えたらめっちゃ嬉しいですvv
またチャットでもお話しようね♪
遭遇できるの楽しみにしてます(*^^*)
あ!!テンプレの事、色々詳しく説明してくれてありがとう!!
今度はちゃんと見れてるといいんだけど・・。


なお | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/20-802af777
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
