NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ダメだこりゃ(笑)
2005/11/16//Wed///21:01


昨日、ちらっと書いたケーキのお話・・・。

頑張って作りましたよぉo(^^)o
でもねぇ・・・やっぱ納得いく出来上がりにはなりませんでした(苦笑)

一応形にはなったけどさぁ・・スポンジは肌理が粗いし、不器用だから、スポンジに生クリーム塗るのも上手くいかないしさぁ・・。
カットするのも、な~んか汚いし(笑)

ま、仕方ないよね(え??・・笑)
これから修行します!!!
来月は、もう少し上手に作れるといいなぁ~・・・。

今日は福岡、めっちゃ寒かったです。
もう秋っていうより、冬だよねぇ~・・・。

私、夏よりも冬の方が好きだったりしますvv
夏は夏で、解放的で、SMAPライブもあったりするから、嫌いじゃないんだけど、冬の透き通った空気とか、クリスマスから年末に向けてのあの何とも言えないワクワクするようなロマンティックな雰囲気とか♪

ここ何年か、クリスマスにあんま遊んでないから、今年は思いっきりクリスマスを満喫したいな~~~!!!
誰か一緒にクリスマスパーチーしませんか???(笑)

そういえば、去年の今頃は、大阪行きを控えて、((o(^∇^)o))わくわくしてたんだよな~・・・。
大阪、めっちゃ楽しかった~~!!!
また行きたいよぉ!!!!!

あ!!!そういえば、大阪オフ1日目で撮った写真って、私参加者の皆に送ったっけ???
もし送って無かったら、声かけてくださ~い!!>該当者様

さぁ、明日は朝から調理のお仕事ですvv
メニューは【魚のもろみ焼き】【いんげんと豚肉のピリ辛炒め】【お味噌汁】です。
おじいちゃん、おばあちゃんに喜んで頂くために、頑張って作りますよぉ~!!!

さ、もうすぐ仰天始まる♪・・と思ったらバレーやってるよ(笑)
開始時間、30分遅いのね(^^;)
今のうちにお風呂入ってきちゃいまーーすvv
それでは、しゃらばい♪
スポンサーサイト







○ 2005/11/22 15:43

いつの間にか見れるようになってるよ(笑)
1回見れるようになってからまた見れなくなってたの^_^;

元気そうななおがいて一安心♪
ケーキはむか~~し作ったことあったけど、オーブンがなくなってからはまるっきり作ってないす(>_<)
でも、この前オーブンレンジ買ったからまた挑戦してみよっかな?(多分言うだけ 笑)

クリスマスパーチー、いいね~~☆
もっと近かったら飛んでいくのに・・・

みぃ | [ Edit ]
○ 2005/11/23 21:01

みぃ、コメントありがと♪
ちゃんと見れるようになってよかったわ~!!(笑)
みぃは、ケーキ作りとか得意そうvv
いつかご馳走してください(笑)
クリスマスパーチー、やりたいよう(>_<)
いつかみぃとゆっくり飲めたらいいな~!!

なお | [ Edit ]
○ 2005/12/28 05:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/22-78a38902
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
