NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お久しブリーフ(笑)
2005/12/27//Tue///21:58


こんばんは。
またまた御無沙汰しまいましたm(_ _\"m)ペコリ
皆様お元気ですか??

私は相変わらずでございます(笑)
お仕事もそんなにバタバタしてるわけじゃないし、めっちゃ元気なんだけど、何となくお家に帰るとダラダラしちゃって、ネットはロム専になっておりました

ここ一ヶ月、友達と旅行に行ったり、クリスマスパーチィしたり、それなりに充実した日々を過ごしてましたvv
旅行は広島の宮島に行ってきたんですが、丁度紅葉真っ盛りで、めっちゃ綺麗でしたよぉ♪
久々に友達とゆっくり飲んでお喋りもして、思いっきり楽しんできました
やっぱり人間、働いたら遊ばないとね!!(笑)
ここ数ヶ月、遊ぶ気力もあんまり無くて、ほとんど廃人でしたからね~(苦笑)
やっと少し人間に戻りつつあるって感じです( ̄m ̄〃)

さてさて、年末も押迫って、テレビは特番ラッシュですねぇ~!!
以下、その感想なんぞ・・・少し毒吐くかもなので、それでもいいよ!って方だけ以下へお進みくださいませvv

以下へ進まない方も居ると思いますので・・・。
年末で皆さん忙しい日々をお過ごしだと思います。
寒い日も続きますので、風邪なんかひかないように、お体大切にしてくださいねvv

それでは、おやすまなさーい


■小田さんとコラボ~金スマSP
これはね、もう言う事ありません。
100点満点です♪
素晴らしかった
久々に胸がキューーンってなりました。
緊張しながらも、真摯に歌と向き合う中居君の姿・・本当に感動しました。
「たくさん嬉しかったです」・・そうだろうね、本当に嬉しそうだったし、めちゃくちゃいい顔してたもん♪
あんな風に中居君と歌を向き合わせてくれた小田さん、そしてそれを快く受け容れてくれた小田さんのファンの方にも心からお礼を言いたい気分です。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ(←私、何者??・・笑)
それにしても小田さん、なんであんなに中居君の事理解してくれてるんだろ・・・。
ああいう先輩に恵まれて、本当によかったね!!中居くん♪
私、今年のライブ参戦直後に書いた日記で「SMAPにはダメだしする人が居ないからダメなんだ」みたいな事書いたんだけど、こういう先輩が中居君(若しくはSMAP)を見守ってくれる限り、まだまだ中居君もSMAPも成長できるし、いい意味で変わっていける!!って安心しました。
本当によかったvv

■さんまSMAP
これはね、もう毎年の事ですから
もう、一年に一度のお祭りだから、それがどんな内容であろうと楽しんじゃえ!!みたいな(笑)
ちょっと前までは「もう!!せっかくSMAPが全員揃う生でこんなもったいない放送するんだろう・・・」って、一々目くじら立ててたんだけど、ここ最近は普通に楽しめるようになりました(笑)
今回もイライラとかしなかったしね。
中居君の指輪の渡し方、かっこよかった∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
後、中居君が喜ぶなら、ダボダボセーターでも何でもOKよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
一度でいいので、私とイヴを一緒に過ごしてください(爆)

■スマスマSP
ちょい期待ハズレかな・・・。
もっと見たい映像とかあったし・・・。
あ、でもね、私「グラッシーズ」とか「裏切り者」とか好きだったから、その映像見れたのは嬉しかったvv
やっぱスマスマは初期の方が面白いやね~。
もう昔みたいに、お腹抱えて大笑いするようなコントとかは見れないのかな~・・・。

■番外編・・SMAPとイッちゃったDVD
まだざっと通して一回見ただけなんで、何とも言えない部分も多々あるんですが、色んなブログとかで皆さんが書いてるように、見やすかったとは思います。
客席あんま映ってなかったしねvv
DISK3見て・・・改めて・・本当にリハの時間無かったのねぇ。
ファンも、スマさん達も、本当に大事に、そして楽しみにしてるライブ。
せめて本人達が納得いくだけの構成を練る時間やリハの時間位取れないのかな・・・・。
ま、DVDについては後何回かリピしたら、もう少しましな感想も書けると思うので、また改めてvv

以上、感想諸々でした♪

あ!!!も1個追加!!
紅白・・大トリ決まったらしいですね・・・・。
嬉しくないわけじゃない・・けど。
ぶっちゃけ、もういいよ。
一昨年の「~花」ですっごい感動させて貰ったから。
なんかね、優等生のスマさんをあんまり見たくないの・・・。
大トリよりも、最初の方でバンバカ歌ってくれた方が100倍嬉しかったかも・・・。

ん~・・でもこれはきっと喜ぶべきなんだよね・・。
ダメファンでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ















スポンサーサイト





○ 2005/12/29 16:00

お久しぶりです~!
紅白の大トリはどんな風になるのかねぇ?
とにかくTVから離れられなくて忙しいのがイヤ(笑)。
今年もあと少しだけど、いい2005年が過ごせるといいね!

ふま | [ Edit ]
○ 2005/12/30 23:48

ごぶさたーん(笑)
元気そうで何より♪ 宮島行ったんだね。
私もむかーし行ったことある。同じく紅葉の時期に。
親に内緒で彼氏と(*^m^*) ムフッ

紅白大トリについて。
同じく、「もういいよ」派です。
私の場合は『triangle』好きじゃない(爆)って理由ですがね^^;


あっこ | [ Edit ]
○ 2005/12/31 02:53

>ふまちん
本当、紅白どうなることやら(^^;)
確かに、TVから離れられないよねぇ(笑)
日記では、ちょっと毒吐いたけど、今年のスマさんの総決算、しかとこの目で確かめたいと思います(笑)

>あっこ
O(≧▽≦)O ワーイ♪あっこだーvv
お久しブリーフ!!!(爆)
えーー!彼氏と宮島旅行??
あっこcたらH!!!(違!!笑)
スマの大トリ・・同じ事思ってくれる人がいてよかった(笑)
理由は違えど・・仲間・仲間・な~か~ま~♪(笑)


なお | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/24-2b62a333
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
