NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 2005年も終わり・・・
2005/12/31//Sat///03:31


もう大晦日・・今年も残り1日をきってしまいました。
みなさんどんな大晦日をお過ごしでしょうか??

今年もこの日記を読んでくださってる皆様には本当にお世話になり、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
今年後半は、転職した先の仕事が思いの他キツク、お友達のサイトへ足跡を残すどころか、サイト及び日記の更新もままなら無い状態で、皆さんには本当に不義理ばかりで申し訳ない気持ちで一杯です。
それでも、こんなサイト(日記)に遊びに来て、足跡を残してくださる方も居て、本当に感謝感激です。

・・・って、なんか↑の文章堅くね??(笑)
私らしくいきたいと思います(笑)

いやね、ホント今年は「しんどい」の一言でしたわ~
心機一転、志高く転職したわいいけど、キツカッターー(笑)
やっぱりね、細○の数ちゃんの言う事は聞いた方がいいかも(笑)
私、今年大殺界だったんだけど、いい事なかったもん(笑)
おまけに本厄だしねぇ・・・アハハ
でも、そんな時だからこそ、自分の周りに居てくれる人の温かさが身にしみてわかったし、少しは人として成長できたんじゃないかなーとも思っております・・うん。

来年はもっともっと努力して、少しでもいい年になるといいな

皆さんにとっても2006年が、すばらしい年になりますように!!!
もう一度・・・・
この一年本当にお世話になりました!!!
来年も宜しくお願いします!!


色んなブログにお邪魔したら、今年一年の出来事を振り返ってる方が結構いて、私も真似しよう!と思ったんだけど・・・・今日はやめときます(笑)
明日、元気があったら・・・・・ね(笑)

それでは皆様・・良いお年をお迎えくださいvv

追伸:すんません・・年賀状の準備ができてません(;^_^A アセアセ・・・今年の年賀状は年明けてかなりたってからか、最悪お年賀メールになるかも・・・私から年賀状が届く予定の方、ご了承くださいませ。
最後までこんなんで本当ごめんなさい!!






スポンサーサイト







○ 2005/12/31 07:22

私こそお世話になりました
なおにはいっぱい元気もらったよ(^^)

お互い色々あったけど、来年はいい年にしたいね!
(うちは来年旦那が本厄なのだ(>_<))

まずは健康が1番!
職業柄心得てるとは思うけど「暴飲・暴食」にはお気をつけくださいまし(笑)
    ↑
・・・ってかそれは私のことかもしれませんね(爆)


来年もどうぞよろしくお願いいたします!

ちっと | [ Edit ]
○ 2005/12/31 11:28

なおちーん★
今年も一年お疲れさまでした(^Q^)/^
そして、ワタシと遊んでくれてありがとう♪(笑)
細木数の子の言うことなんて聞かないで(爆)
なおちんらしく2006年をお過ごしくださいー☆彡

ひとみ | [ Edit ]
○ 2005/12/31 17:03

なお姉さんこんばんわ!
私こそ今年1年お世話になりましたー。
なお姉も大変だったのに気にかけたりしてくれて
本当に感謝しております。
来年も厄介な妹ですがよろしくおねがいしまーす。

あと、SMAP PEOPLEはってくれてありがとうね!
参加してくれてもよかったのにー(笑)

また年明けたらチャットしょうね!
私はあ来年中殺界だよー…がんばろ。

しいにょ | [ Edit ]
○ 2005/12/31 22:59

今年1年大変だったね。
お疲れ様でした!!
来年はお互い後厄・・・。
いい事が少しは増えるといいね(笑)。
私はいい意味で当たり年だと思ってます(爆)。
その代わり厄は息子に行ってしまった(滝汗)。
よい年が迎えられますように・・・。

ふま | [ Edit ]
○ 2006/01/01 23:09

年明けちゃったよ(笑)
メンゴメンゴ☆
昨年は大変お世話になりました!
なおっぺの言葉にすごく勇気付けられたり、納得したり…。
私の中にかなり残りましたvvv
本当に有難う^^

そして今年も引き続き宜しくお願いします☆
今年は是非お会いできたら嬉しいです♪
いい1年にしてくださいませ☆

あ、ちなみに細木のことは半分半分にしたほうがいいと思うよ(爆)

ちえこ | [ Edit ]
○ 2006/01/02 22:41

あっと言う間にあけちゃった~^^;
本当にお仕事してると大変だと思うよ
仕事しながらのサイト管理
そして色んな気遣い、、本当にありがとうの1年でした<(_ _)>

なおちゃんにとって、良い1年となりますように
そして今年は、なおちゃんと遊べますように
SMAPにも、いっぱい遊んでもらいましょー♪♪

どうぞ、本年もヨロシクお願いいたします<(_ _)>

あかね | [ Edit ]
○ 2006/01/07 01:33

あけましておめでとうございますっ☆
今年もよろしくお願いします♪
細木○子といえば・・私も昨年大殺界
やったよ(^^; ちなみに今年はその
真ん中(--; でも神社でひいたおみくじは
結構良かったし・・あんまし気にせず私
らしく過ごそうって思います(^^)
だからなおもあんまり気にしないで♪
今年もSMAPに沢山元気をもらいましょっ☆
ではまたねぇ~☆

kana | [ Edit ]
○ 2006/01/09 04:10

>ちっと
本当に去年はお互い色々あったねぇ。
頑張って、今年はいい年にしていこうねvv
私の方こそ、いつもちっとには励まされてます。
ありがとうm(_ _"m)ペコリ
今年も去年以上に宜しくお願い致します!

>ひとc
こちらこそ、去年は遊んでくれてありがとうvv
今年も一杯遊んでね♪
うん、数の子(爆)の言うことはほどほどに、私らしく頑張るよ( ̄0 ̄)/ オォー!!
ひとcも今年は忙しくなるだろうけど、無理せず頑張ってね♪

>しいにょ
可愛い妹こんばんは(笑)
こちらこそ、頼りない姉さんでいつも迷惑かけてごめんねぇ(>_<)
今年はもっといい姉さんになります(笑)
うん、年明けたから、またゆっくりお喋りしよ♪
楽しみにしてるよんvv
頑張って、中殺界乗り切れ~!!!

>ふまちん
いつもありがとvv
いよいよ今年頑張れば厄も終わるね~♪
やっとだわ(笑)
お互い今年は良い事たーーっくさんあるといいねvv

>ちぃc
明けても何でもコメント嬉しいわん♪
ありがとうvv
私の方こそいつもちぃcの日記やコメントに励まされたり、刺激を受けたりさせて貰ってます。
本当に本当にありがとねvv
今年はちぃcとぜひご対面したいな!
端までちゃんと会いに行くので、その時は相手してねん♪(笑)

>あかね
本当、あっと言う間のお正月でした(笑)
いやいや・・本当何にもできない、迷惑かけてばかりの管理人で(^^;;
こちらこそあかねには本当にお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
うんうん、今年はあかねにもSMAPにもた~っくさん遊んで貰うぞ~~~vv
覚悟しぃやぁ~~~(爆)

>kana
コメントありがとーーーvv
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
去年はkanaともお友達になれて、よかったですvv
今年はもっともっと仲良くなれたらいいな♪
そっかー。kanaも大殺界か~・・・。
そうだね、あんま気にしないで、ボチボチいくべぇ(笑)
2006年もよろしくね♪

なお | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/25-84fd0415
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
