NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 A HAPPY NEW YEAR
2006/01/07//Sat///23:47


明けましておめでとうございますvv

・・・って、年明けてから何日たってんだ?って話ですが
年末から年始にかけて色々(?)ありましたぁ(>_<)

まず・・・30日までお仕事でバタバタしてて、大晦日から3日までお休みだったんですね。
31日は大掃除やお買い物なんかで時間的に余裕がなかったから、明けてから年賀状を書こうと準備してたらなんと・・プリンターが壊れた~~~
ある程度形になった年賀状をお試し印刷しようと思って、プリンターを運んでたら(家のPCはノートなので、プリンターを常時接続してないの・・・)手が滑って落としちゃったよΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
なおショッーーク☆<( ̄□ ̄;)>☆(←野ブタ。の彰風に読んでね!!・・笑)
・・・ということで、今更手書きで年賀状書く元気も無く、ショックを受けてボーっとしてるまに短いお正月休みも終わり・・・今に至っております。

年賀状下さったお友達・・。
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
こちらから年賀状が送れなくてごめんなさい!!!
明後日やっとお休みなので、とりあえず頑張って、お年賀・・いや、寒中お見舞いのメールを差し上げたいと思っております。
今年はそれでご勘弁を~~~~~(土下座<(_ _)>)

さて・・・相変わらずドジでぐーたらな管理人のダメ話から始まった2006年のぐーたら日記ですが、改めまして皆様、こんなダメ管理人&へっぽこサイトですが本年も宜しくお願い申し上げます。

去年はあまりライブにも参加できず、スマ友さんにもあまり会えなかったので、今年はバンバンライブにも参加して、いろーーーんなお友達にお目に掛かればと思っておりますvv

さて・・続きにダラダラ独り言でも・・・・(笑)

あ!!コメレスは明日させていただきますね!!!

もう1個・・私信・・・DVDをお待たせしてるあなたとあなた!!!
もうちょっとだけ待っててね!!!!
お待たせして申し訳ありませんっ!!!!







今、中居君司会の特番終わりました~~~!!!
凸凹絡んでたねぇO(≧▽≦)O ♪
仮の妹Yはさぞ大喜びでしょう(笑)
今日のYの日記が楽しみだわ(*≧m≦*)ププッ

やっぱ中居さんは司会天職なのかな~・・・。
中居君が司会だと、生でも安心して見てられる(笑)
番組の構成もシンプルで、見てて疲れなかったわ・・・。
これからずーーとあれでいってくれないかなぁ???(笑)

今、スマステ5始まりました!!!
ゲスト・・もしや中居君??なんて思ったけど、んなわけ無いよね(^^;)
でも、ウッちゃん好きだからいいや(笑)

何か新年早々お仕事行きたく無いモードで困ってます(;^_^A アセアセ・・・
お正月の怠け癖がついちゃったかな(苦笑)
明日もお仕事・・頑張んなきゃな~・・・・・。
では、スマステ見ながら寝たいと思います!
おやすまなさーい!!!



スポンサーサイト





○ 2006/01/08 15:20

明けましておめでとうです!
今年もよろしくお願いしますね~ん♪

年始そうそう不運炸裂してるね~!
節分が来ると、やっと後厄に突入だね。
まだ長い厄年は続きます(涙)。

お互い、体調や諸々気をつけてがんばろうね!

ふま | [ Edit ]
○ 2006/01/08 23:42

明けましたよおめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。
ってこれ2度目の新年の挨拶じゃん(笑)

プリンター大丈夫?
ノートだと運ばなきゃなんないんだよね。
わかるよ、その気持ち。
しかもそんなに軽くはないしね^^;
でもここで厄落とししたと思えば☆

で、DVD私には?(笑)


ちえこ | [ Edit ]
○ 2006/01/09 04:21

>ふまちん
改めて、今年もよろしくですvv
本当、新年早々ついてないわーー(*ノ-;*)エーン
でも厄も後1の辛抱!!!
お互い頑張って乗り切ろうねvv

>ちぃc
挨拶は何度しても気持ちのいいものです(笑)
改めて、今年もヨロシクネ♪
プリンターねぇ、全然動きやしねぇ(怒)
早く新しいの買わなきゃ(ーー;)
そだね、ちぃcの言う通り、厄落としたと思えばいいんだよねvv
ありがとう♪気持ちが軽くなったわ!!
んで、何々??
私のプライベートがたくさん詰まったDVDが欲しいって??
それはちょっとな~・・(大爆)


なお | [ Edit ]
○ 2006/01/09 15:23

あけまておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね(*^^)v

新年早々大変だったね^_^;
その1件で悪い事は終わり!ってことで(笑)
ところで、私の年賀状は着いてるかな?
去年の私の貴重なプリ入りの手紙(笑)はどうやら迷子になってるようなので、ちと不安(@_@;)

年末年始のスマ番組はほとんどビデオの中(泣)
今週半ばにいつもの生活に戻ったら、ゆっくり観ま~す^_^;

みぃ | [ Edit ]
○ 2006/01/12 23:37

>みぃ
レス遅くなりましたぁm(_ _"m)ペコリ
ごめんなさい。
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいvv
年賀状、無事届いております♪
ありがとね<(_ _)>
みぃの貴重なプリ入りお手紙・・どこに消えたんだろ・・・・・。
不思議だぁ~~~。


なお | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/26-4362a4ec
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
