NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 またまたバトン~~♪
2006/03/07//Tue///21:54


今日はゆっちぃ~から回ってきたバトン2つにこたえちゃいますよ~♪

■ 髪型バトン ■

・あなたのHNを教えてください。
 なお

・今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
 中居くん

・現在の担当さんの髪型は好きですか?
 はいvv

・担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?
 ありませーーん(笑)

・「これだ!」と思った髪型を一つあげてください。
 これは声を大にして言わせて頂きますvv
 ドリスマの時のサラスト

・「これだけは記憶から末梢したい」と思う髪型を一つあげてください。
 基本中居くんなら何でも許せる超甘甘ファンなんで、記憶から抹消したいのはないかな~・・・。

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えてください。
 茶髪のサラスト♪ 

・反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
 う~ん・・・・超ロン毛とかはヤダ・・(笑)

・担当さんの帽子姿は好きですか?
 好き♪でも帽子無しの時の方が萌えーーー(笑)

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
 はい、好きですねぇ。タオル=ライブみたいなvv

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
 やりたい方どうぞ~♪


■ あいつバトン ■

はじめに***
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
ゆっちぃ~

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
仮姉妹(笑)
私がPC始めた当初、同じサイトに通ってたんだけど、その時は個人的な交流はなくて、私のサイトをゆっちぃ~が見つけてカキコしてくれたのが本格的なお付き合いの始まり♪
あのカキコがなかったら、私はず~っとぽっすまのロム専住人でした(笑)
ありがと、ゆっちぃ~♪

2.あいつを色で例えると?
う~ん・・青とか紫とか????

3.あいつを四文字熟語で例えると?
凸凹激愛(笑)←四字熟語じゃね~よ!!(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
若いのにしっかりしてて、挨拶や感謝の気持ちを大切にしてる所。
凄いな~と思います。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないよ~~んvv

6.あいつに唄わせたい歌は?
んとね~・・ノリノリのSMAPダンスソングを振り付きで♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?
一度一緒にスマライブ参加してみたーーい!!
後ディズニーランドとかどう??ワイワイ騒ぎたい♪

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
お笑いライブに参加してみたい!!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつもお世話になっとりますvv
去年は生ゆっちぃ~に会えなかったから寂しかったぜぃ。
今年はた~っくさん一緒に遊べるといいね♪
たくさんある楽しい計画、一つでも多く実現させましょーー!!
これからも宜しくvv


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
前回回したのでここでSTOPで~すvv


以上、バトンでしたvv
日記はまた近いうちに・・・(笑)
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/29-57fca7f4
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
