NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 Musical Baton
2005/06/24//Fri///22:29


爛漫デイズ#05のスカラちんとThinkingのえりかcからバトンを回していただいたので、僭越ながら答えさせていただきま~くん(笑)

Musical Batonとは?
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡すというルール


■1.Total volume of music files on my computer.
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

え~と、去年DLした「Song of X'smap」以外入ってません(^^;)

■2.Song playing right now.
(今聞いている曲)

最近は専ら「サマゲ」ですねvv
この曲って「夏だ!!ライブだ~!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪」って感じしません??

■3.The last CD I bought.
(最後に買ったCD)

友だちへ・・・ですね♪

■4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1・FOREVER FRIENDS(竹内まりや)
この曲を聴くと、地元の仲良しの友達グループを思い出します。
もう、友達を超えて、身内って感じのお付き合いなんだけど、これからも永遠に仲良くしていきたいなvv
そう言えば、最近このメンバーと遊んでないな~(*ノ-;*)
旅行でも行こうぜ~!!>じもっぴー(笑)

2・オリジナル スマイル (SMAP)
この曲は私のテーマソングですvv
凹んだ時なんかによく聞いてます。
特に「山程ムカつく事 毎日あるけど 腐ってたら のうそこで終わり~♪(作詞:森浩美 歌詞一部引用)」って所が好き・・というか、「うんうん、そうだよね・・頑張らなきゃ!!」って思うんだよねぇ。
ライブで聴くオリスマも大好き♪ 今年も歌ってくれるかな~??

3・悲しいKiss(DREAMS COME TRUE)
全く一緒・・というわけではないんですが、この歌詞のような気持ちを味わった事があります・・。
ま、若かりし頃の淡い思い出ですね(笑)
一時期、この曲ばっか聴いてたな~(*≧m≦*)ププッ

4・BEST FRIEND(SMAP)
これはスマファンにとっては、皆さん思い入れが深いんじゃないでしょうか??
この曲を歌う度に、5人(6人)の、そしてSMAPとファンとの絆も深まっていくような気がします。
今度はいつ聴けるかな・・・。

5・夏が来る(大黒磨季)
この曲の歌詞を、私地でいってる気がします(笑)
もの凄く共感できるの!!(笑)
私にも早く夏よ来い!!!(*≧m≦*)ププッ

■5.Five people to whom I'm passing the baton.
(バトンを渡す5名)

あの~・・・被ってもいいですかねぇ??(笑)
もう、答えちゃってる方もいるかもしれないんですが~・・(笑)
5人は多いんで、3名の方に(笑)

サカスマ。 ちえこ様
実は私、ちぃcの書く文章がとっても好きなんですvv
だから、音楽について語り倒して欲しいな~と(笑)

ふまっぷらいふ  ふま様
私の愛するふまちんはどんな音楽を聴いてるの??
興味深深です(笑)

えがおのげんき konomi様
同学年・同じ地元のkonomi・・・。
音楽でも共通点は見つかるかな??

以上3名の方、この記事に気づききましたら、答えるなり、無視するなり、好きにしてください(笑)
またご挨拶に伺わせていただきます<(_ _)>

あ~疲れた!!
以上、Musical Batonでしたvv
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/3-37cd6ef3
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
