NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 またまたまたバトン~(笑)
2006/03/10//Fri///23:26


しいにょからバトンをいただきましたぁ~!!!
早速レッツGO!!

!あいつバトン!
はじめに***
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
 しいにょん♪

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 可愛い妹!!
 私が最初に出会ったスマサイトのチャットで運命的な出会いを果たしました(笑)
 あの頃は毎日のようにチャットしてたよねぇ~~~。

2.あいつを色で例えると?
 う○こ色(爆)いや・・モノトーンにしとく(笑)
 
3.あいつを四文字熟語で例えると?
 木村馬鹿・・にしとく(笑) 

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 年下の子とでも年上の人とでも、きちんとその相手に合わせて会話な んかができる所。
 場の空気を読んだり、相手の立場を考えて行動できる子って今の若い 子には少ないから、きちん と気遣いできるしいにょはエライなーと思うよ♪

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 私の地元に足を踏み入れてるのに連絡がない所(笑)
 今度はちゃんと連絡しなさい!!(笑)
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
 ねぇねぇ・・カラオケでシブがき隊一緒に歌おうよーーー!(笑)
 しいにょなら付いてこれるよね?ね??(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 中州の屋台!!(笑)これは実現させよう!!
 それと、ダーリン同様ファッションセンスの無い私に、一緒に買い物 に行って、服選んでくだちゃ い!!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 『新入社員』として新鮮な気持ちでお仕事してみたい!! 

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 いつも色々ありがとねーーー!!!
 これからも姉妹として、ず~~~っと仲良くしようね♪
 今年は社会人になって、忙しかったりするかもだけど、夏には念願の ご対面を果たして、一緒に盛り上がろうぜ~~!!
 

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
  STOPで~す。
スポンサーサイト







○ 2006/03/16 10:11

バトン頑張ってるねーー♪♪
生存確認が出来てある意味嬉しいかも(^^)v

やっぱ質問とかあると書きやすいのかな?
日記とか書いたことないからわかんないんだけど^^;

元気なら何より!!
忙しいとなかなかPCに座る時間無いだろうから
レスすると逆に気を遣ったりしちゃうなおちゃんだろーけど
気にせずマイペースでね~v-218

あかね | [ Edit ]
○ 2006/03/18 23:34

>あかね
コメント付け辛かったろうに・・ありがとう(笑)
うんvv元気いっぱいだよぉ~♪
確かに日記さぼりがちな私には、バトンはネタになるし、書きやすいかも(笑)
レス・・全然気ぃ使ったりしませんので~~(笑)
気が向いたらまた生存確認しに来てやってくださいましぃ(笑)
あかねのコメント、嬉しいのよん♪

なお | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/30-89c8ee7a
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
