NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 生きてまーーす(笑)
2006/04/16//Sun///16:47


またまた御無沙汰でごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

私が毎日、職場と家の往復をしてる間に、桜も葉桜になりつつありますが
今年は結局、お花見らしいお花見もできなかったなー・・・。

それにしても、気持ちいい季節になりましたねーー♪
春って、季節の中でも一番好きなんですvv
暖かくて、明るくて、何か新しい事が始まるぞーー!!って感じがしてワクワクしちゃいます
実際、私の周りにも、新社会人になった子なんかも居て、ブログなんかを読ませて貰ってると、「私も新鮮な気持ちでお仕事ガンバロ!!」っていう気持ちにさせて貰ってます。

新入生・新社会人の皆さん、新しい環境に慣れるまでは色々大変な事も多いだろうし、キツイ事もあるかも知れないけど、それも少しの間だと思います!!
お互い頑張りましょうね!!!

さて・・・もうすぐSMAP新曲発売ですね
まだ予約もしてないダメファンですが
CMでサビ部分を聞く限りでは、なかなか私好みです(何様??・・笑)
実は解禁日に、通勤途中に聞いてるラジオでフルでかかったんですが、日頃の私の行いが悪いのか、丁度電波が悪い所を走ってて、ほとんど雑音しか聞こえなかったんですよねぇ~・・・。
朝からちょっと凹みました(苦笑)
ちゃんと聞くのは、発売日前日までお預けかなーー・・。
(ちゃんとフラゲできればの話ですけどぉ・・・笑)

あ!!昨日、チャットに参加してくださった皆さん。
ありがとうございましたvv
久々に管理人もチャットに参加したんですが(;^_^A アセアセ・・・
めちゃくちゃ楽しかったです♪
早く青い封筒が来て、みんなと遠足できるの楽しみにしてまーーす(笑)

↓に某ブログから頂いてきた、深層心理分析の結果なんかを載せてます。
私に興味のある方はどうぞ♪(笑)





当たってるなーと思う所はピンク書いてみました!
皆さんから見た私は、どんな風に映ってるのかなーー??

■基本性格
・相手の気持ちを直感的に見抜く目を持った人。
・直感派、理性に依らず感覚的に心に感じとるタイプの人。

■女性性格
・さっぱりした印象の溌剌とした人。
・考える前にテキパキ行動的に物事を片づけていくタイプ。
・負けず嫌いの勝ち気さから自己主張も強い。
・相手の気持ちを直感的に見抜く目を持ち、上手に自分を売り込んでいく。
理屈っぽく口うるさいが涙もろく初な一面を持つ可愛いロマンチスト

■表層意識(他人から見た自分)
あなたは、自分が描いた夢や理想に向かって、長期的な展望の基で考える事ができ、きわめて意思が強くロマンチストな理想を持って、現実的な方法でそれらを実現していきます。
いつでも先の先を考えて最悪のケースまでも計算してから行動する傾向があるので疑り深く取られる事もありますがそれは慎重派だからです。そしてロマンチストで現実的なので、楽しい事優先で行動するのですが、合理的でちゃっかりと損得計算も上手く、二つの対極面を併せ持つ不思議な魅力の持ち主でもあるのです。
そして、サービス精神旺盛な人気者にも早代わりできて、その場を和ましてくれる所もあります。
又、今は駄目でも最終ではトップになりたいと思っているので鋭い姿勢を崩さない勝負師的な面を持ち合わせています。
そして、負けや失敗をクヨクヨ悩んでしまう自分の性格を良く知っているので負けると解っている勝負には手を出さないでしょう
見かけは素朴で服装や態度にも飾り気の無い無頓着さを装っているものの内心は意外と神経質で敏感な性格の持ち主のようです。
明るく要領よく振舞っていますが、対人的には人を引っ張る率先的なリーダーになれる人でもあります。
けれども、損得計算が優先してしまうと弱い人を無視して人を利用しょうという傾向がありますので注意が必要です。
また、リスクを先に考えてしまうのでコストパフォーマンスが発達し、どうしても人を能力だけで判断してしまう傾向にあります。
このタイプの人は、ボーッとするゆとりの時間がないと頑張れない面があり、そして、温泉や風呂、サウナ、南の国などといった暖かい所が大好きなのも大きな特徴でもあります。

■社会意識(社会の一員として生きる自分)
あなたは、不言実行型の世渡り上手であり、厳しい試練にも耐えられるタフな人で、どちらか言えば内向的でデリケートなタイプでしょう。
それは陰気ではなくて頭に浮かんだ事をすぐさま実行するモノではなく、周囲の状況に照らし合わせて検討し、自分が理論付けて納得してから腰を上げるような慎重さと、臆病さと、計算高さなどがあるからなのでしょう。
率先して自ら何かをしょうとは絶対に無い人です。
筋の通らない事や納得のいかない事に対してはガンとして認めようとしない頑固な所もある
でしょう。
でも、奇妙なカンの良さや感覚の鋭さがあり、目先の事に関しては機敏に対応し、外観や行動からは想像できない勝気な面も持ち合わせていて、負けるのが嫌で勝つために全力で努力します。
今は駄目でも最後に笑うのは自分だと思っています。
また、好き嫌いは激しく、自分の好きな人には自分を投げ打ってでも面倒を見ますが、嫌いな相手には全くの知らん振りの傾向があります。敵も味方も多いタイプでしょう。ようは臆病だけれど楽天家の両面があり、天才的な閃きで方針をガラッと変えたり、コツコツの努力を積み上げる慎重な所などが同居しています。
そして、金銭には細かく損をしないタイプでもあります。
何でも受け入れる気持ちや、人に尽くす気持ちのゆとりを持てばもっと発展する事でしょう。

■深層意識(自分しか知らない自分)
・向上心が旺盛である。
・負けず嫌いで凄みを利かせる。
・権力志向で、強さを証明したがる。
特別扱いされたがる
・情に流されない、物事を割り切る姿勢。
・メリットよりもデメリットを先に思う。
・内面には、人から影響されることを恐れる気持ちが見え隠れする。
・人よりもぬきんでて、脚光を浴びる可能性が高い。
・特技を身に付けて活躍する人である。




スポンサーサイト





○ 2006/04/16 21:04

やっと出てきたか~(笑)
待ってたよv-238
春になってワクワクするね~。
でももうすぐもっとワクワクする事があるよ~。

心理分析読んだよ~。
おもしろいね~。
当たってる所もありってとこかな?
ちなみに私もやってみた(笑)




かずちゃん | [ Edit ]
○ 2006/04/20 01:37

なおちん、お久しぶりーv-222
生きてるようで安心しました(笑)

春だねぇ~v-252
私はいよいよ大学最終学年です。
もう学割が使えなくなる!!(笑)
とりあえず就活をなんとかしないと・・・v-409

今、占いで自己分析するのが私のマイブームなの★
この心理分析もやってみるねe-68

ひとみ | [ Edit ]
○ 2006/04/21 22:36

久しぶり~^^
ちゃんと新曲聴いた?(笑)

心理分析…。
う~ん、やっぱりなおっぺって似てるところがある!
好きな人には自分を投げ打ってでも、嫌いな人には…のとことか(笑)
これ、面白いね☆
私もパクらせていただいてもよい?





ちえこ | [ Edit ]
○ 2006/04/21 23:37

>かずちゃん
少しづつ復活しようかなーーと(笑)
本当・・もっとo(^O^*=*^O^)o ワクワクする事が待ってるねvv
それを生き甲斐にガンバル!!(笑)
心理分析・・面白いでしょ??
かずちゃんの結果はーー??

>ひとc
ほいほい(o‥o)/なんとか生きておりまするぅ(笑)
ひとcと絡むのもオヒサだわ~~(笑)
就活・・大変だろうけど、ひとc頑張ってるみたいで、凄いな~と思ってます・・・。
影ながら応援してるからね!!
心理分析、ぜひぜひやっておくんなまし♪

>ちぃc
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪こっちにもコメありがと♪
新曲ね!!・・・・・聞い・・・(以下自粛・・笑)
やっぱり似てる???(笑)
そうなのぉ!!自分が好きな人・信頼してる人のためなら、どんなに自分を犠牲にしてでも何でもしてあげたい!!って思うんだけど、嫌いな人にはめちゃくちゃクールだし、少しの手間も惜しい気がする(^^;)
良くないとは思うんだけど、こればっかりは感情の問題だからねぇ・・・でもちょっとヾ(_ _。)ハンセイ…(苦笑)
大人にならなきゃなー・・・σ(^_^;)アセアセ...
あ、勿論、パクっちゃってくださいなvv
結果・・・知りたい(笑)

なお | [ Edit ]
○ 2006/04/26 19:20

やっと地上へ出てきたね(^^ゞ
心理分析読・・当ってるところはめちゃくちゃ当ってるからちょっとコワイ;;;
息子の名前入れてやってみたら次男は私と似てるのよ やっぱ親子だからか?
何か私の中身も見抜かれそうな気がして怖いわ~



ちっと | [ Edit ]
○ 2006/04/28 23:33

>ちっと
レスおそくなって(m´・ω`)m ゴメン…
ぼ~ちぼ~ち復活したいなーーと思ってるんだけど、なかなかね~・・(^^;)
心理分析、当たってるでしょーー!?
面白いよね~♪

なお | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/31-09440b32
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
