NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お久し振りです&お知らせ~~~!!!
2006/08/08//Tue///01:35


お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ

ミクの方ではちょこちょこ更新したりもしてたんですが、こっちは本当久し振りになってしまいました(^^;)

この前更新してから、私を取り巻く環境がガラっと変わったんですが、それはまた、追々お話すjるとして、今日はお知らせがあって登場しました。

SMAPのライブも決定し、皆さん色々予定も立てられてると思います。
私も無事、福岡の中居君BD公演と、初のオーラスに参加できる事になって、今からo(^O^*=*^O^)o ワクワクしております♪

そこで。。。。今回、18日のライブ終了後、オフ会を開催したいと思っております。
まだ、詳細は決まってないんですが、このオフ会の参加者と、忙しい管理人のため、幹事のお手伝いをしてくれる方を下記の要領で募集したいと思っております。
皆さん振るってご参加ください♪


日時:8月18日のライブ終了後

場所:まだ未定ですが、天神か中州界隈の居酒屋を予定しております。

募集締め切り:8月12日(土)


参加希望の方またはご質問などは、→のメールフォーム、若しくはnao19731010★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね♪)までご連絡ください。
参加後希望の方には、詳細が決まり次第、折り返しご連絡を差し上げたいと思います。

急な募集で申し訳ないのですが、一人でもたくさんの方とお会いできるのを、楽しみにしておりますvv

最後に・・今回、合同オフ・・というわけでは無いんですが、「ぽっぷ☆すまっぷ」の管理人、ゆっちぃ~には、またまた大変お世話になっておりますm(_ _"m)ペコリ
ゆっちぃ~ありがとね♪
スポンサーサイト







○ 2006/08/17 02:35

なお~!!!
福岡オフではみなさんによろしくねぇ~(><)
でもホントに行きたかった(;;)
未だに親にぶつぶつ言うてるよ(笑)
しかもお兄ちゃんは・・福岡にいるっていうね(^^;

コッチから中居さんをお祝いしておくので
この気持ち届けてくださぁ~い(笑)

また何か企画して絶対会いましょう!!!
大阪でも待ってるわっっ☆

では楽しんできてね♪♪

kana | [ Edit ]
○ 2006/08/18 02:25

>kana

コメントありがとう♪

うんvv皆に宜しく言っとくよ!!
本当、kanaに会いたかったなーーー。
来年、福岡ライブの日程によっては、また面白いオフの企画を、某凸凹好きさんと考えてますので(気が早っ!!・・笑)
来年こそは絶対、絶対、ぜ~~~ったいに会おうね♪

kanaの気持ち、バッチリ中居君に届けておきます!!

なお姉 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/32-a0293cd4
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
