NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お引越し完了♪
2005/06/25//Sat///01:41


やっとブログの移転が完了しました~vv
今日から正式にfc2さんでお世話になります<(_ _)>

またちょこちょこブログパーツなど追加していきたいと思います♪

旧ブログもリンクに残しておきます。
そちらのミニBBSにカキコしていただいてる方はそちらに今からレスして寝ますので、ご確認くださいvv

リンクしてくださってるブログ様には改めてご挨拶とリンク変更のご挨拶に伺いますが、挨拶より先にこの記事に気づかれましたら、リンク変更して頂けると幸いです。

それでは、これからも不定期更新の「ぐーたら日記」をよろしくお願いします<(_ _)>

ライブやアルバム&シングルについてはまた明日にでも語りたいと思いますです。
では、おやすみなさい!!!!
スポンサーサイト







○ 2005/06/25 11:03

お引越しお疲れさま~!!
あれからやったって事はかなり遅くまで起きてたね(笑)

画像も綺麗だしいい感じだよ~。
また遊びに来ます。




かずちゃん | [ Edit ]
○ 2005/06/25 22:48

やっぱりなおしゃまだったのね~~~!!!
同じブログじゃん!同士だ!
リンク変更、しとくね。

あと、バトン答えてくれてありがとう★
実は、トラバするときにコメントを残そうと思ったんだけど
何度やっても反映されなくてね。
ヤプログ、やめて正解よ!(笑)
これからもヨロシクです!

P.S.
私もドリカムの「悲しいKiss」好きよ~~~ん♪♪♪

スカラ | [ Edit ]
○ 2005/06/26 00:22

>かずちゃん
早速コメありがとう♪
はい・・・夜更かししてました(笑)
おかげで今日はキツイです(^^;)
これからもよろしくね~vv

>スカラちん
同士、同士~(笑)
fc2繋がりでよろしくお願いします<(_ _)>
バトン、ありがとねvv
楽しく答えさせて貰ったよぉ~!!
コメント反映しなかったんだぁ~・・ごめんね、迷惑かけて。
やっぱりヤプログ辞めて正解だ~(笑)
(・-・*)ヌフフ♪スカラちんも悲しいkiss好きなのねぇ。いい曲だよねvv

なお | [ Edit ]
○ 2005/06/28 10:39

はじめまして!
いろいろおもしろいブログパーツ紹介しています。よかったらのぞいてくださいね~!

tabayan | [ Edit ]
○ 2005/06/29 23:08

>tabayan様
初めまして。
早速遊びに行かせていただきましたvv
色んなブログパーツがあって、楽しかったです。
ありがとうございました<(_ _)>

なお | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/4-dfe536ad
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
