NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 そんな中居君がやっぱり大好き(ハートvv)
2005/06/26//Sun///23:48


本当は、昨日チャットでも盛り上がったので、ツアータイトルやアルバムについて書こうと思ったんですが、お仕事から帰って来てサムガのレポを読んだら、ちょっと感動・・というかキュンとなって、涙しそうになったので、それについて書きたいと思います・・・。

サムガ・・今回は「中居正広博ベストナイン」
中居君のお宝をいつも通り野球のベストナインに例えてたんですが・・・。
高校時代の鞄やシーマ等・・ファンなら納得のお宝があげられていく中、5番キャッチャーにあげられたお宝に、思わず胸が締め付けられるような感覚に陥りました。
そのお宝とは・・・SMAPが6人だった時の写真。
これを中居君、部屋に飾ってあるそうです。
本人は、別に見える所じゃなくて、写真がワーっと置いてある所に飾ってあると言ってましたが・・・。
それでもね、SMAPの、しかも6スマ時代の写真を飾ってる中居君・・・なんか凄く・・いいな~と思いました。
中居君らしいな・・・・と。

普段はアイドルらしからぬ発言をしたり、こっちがビックリするようなビジュアルになったり(爆)してファンを試す「華奢な閻魔様」ですが(笑)今回のレポを読んで、「あ~・・私は中居正広のこういう所が好きなのよぉ~」と改めて実感しちゃいました。

その写真、6人でお尻出してるらしいです(笑)
でも、みんなすっごいいい顔してるんですって~vv
見てみたいな~・・・。
(決してお尻が見たいわけじゃありません・・多分・・笑)

SMAPもデビューして今年で14年・・今までいろ~んな事があったけど、原点を忘れずに、でもドンドン新しい事にも挑んでいって貰いたいと思います。
変わりながら変わらずいられる・・・それがSMAPだと思うから・・・。

どんな事があっても、最後まで中居君、SMAPに付いて行くぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

なんか私にしては長々と語ってしまった(笑)
本当はもっと色んな気持ちが交錯してるんだけど、何せ文才が無いもんで・・・。
行間や「・・・」から私の思い察してください(笑)

他にこの事について日記書いてる人いないかな~・・・。
今からブログ巡りしてこよう~っと(笑)










スポンサーサイト







○ 2005/06/27 08:16

なおちん、おはよう!
6人の写真@お尻には、ビックリしたよ~。
やっぱりリーダーはSMAP大好きなんだなぁって思ったし。
自称SMAPオタクだけあるね(笑)。
私も中居くん、大好き~( ̄∀ ̄*)イヒッ。
なおちんも、大チュキよん(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

ふま | [ Edit ]
○ 2005/06/27 12:24

6人の写真っていわれて、ぐっときちゃったよぉー><
ついこの前、鈴鹿のことで森君の話題あったし・・。
やっぱりSMAPは6人よ!!
お尻出した写真みたいね(笑)
吾郎ちゃんまでやっていたっていうのが意外(爆)



ひとみ | [ Edit ]
○ 2005/06/27 17:54

やっぱリーダーだね~SMAPのこと大好きなんだね~!

それラジオで聴いてたんだけど、その写真を想像すると同時に、森君のスマスマ最終回での号泣してるリーダーを思い出しました
私もそんな仲間を大事にする中居くんが好きです(^^)


ちっと | [ Edit ]
○ 2005/06/27 19:43

なおの日記読んでウルウルしながらサムガのレポ読んでまた戻ってきました。

今言葉ではなんとも言えない気持ちなんだけど
中居君好きになってほんとに良かった~~!!

後で6人の写真見てみよ。残念ながらお尻は出してないけど(笑)

かずちゃん | [ Edit ]
○ 2005/06/29 20:44

>ふまちん
こんばんは~vv
うん、やっぱり中居君はSMAP大好きなんだよねぇ。
久々にその事を実感しました。
(・-・*)ヌフフ♪私もふまちん、だ~~いチュキダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー(キモイ・・・笑)

>ひとc
やっぱりひとcもグッときちゃった??
だよね、だよね!!!
やっぱりSMAPは6人だぁ~~~~~♪
吾郎cね~、確かに意外かも(笑)
でも、結構そういう時にノリがいいのって、吾郎cかもよ~(笑)

>ちっと
私も思わずスマスマの森君ラスト見返しました(笑)
あの涙は感動だよね・・・。
うん・・仲間を大切にする人って、やっぱり素敵ですvv

>かずちゃん
何か言葉にならない気持ちってあるよね・・。
私もレポ読んだ時、何とも言えない気持ちだった。
こういう人のファンになれて、幸せだわ~vv
これからも一緒に中居君についていこうね(笑)


なお | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/5-ffb592bf
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
