NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 暑~~~いε-(´o`;A
2005/06/30//Thu///00:17


毎日暑いですが、皆様お変わりありませんか??
管理人は、この暑さと冷房のせいで、すでにちょっと体調がおもわしくありません(^^;)

さて、昨日今日と連休でした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昨日は久々に色々おでかけしてきましたvv
・・・って、別にたいした事じゃないんですけどね(笑)

まず、前の職場に遊びに行ってきましたvv
暑かったんで、アイスの差し入れ持っていったら、みんなに歓迎されました(笑)
2時間位居たのかな~??
久々に色んな話ができて楽しかったですvv
今度、ビアガーデンで飲み会するらしいんですが、それにも誘って貰いました~♪
(= ̄▽ ̄=)V やったね
酒が飲めるぞ!!!(笑)
楽しみです♪

その後は叔母&従兄弟の家へ♪
従兄弟が、PCでわからない事がある・・というので、教えてきました。
叔母とは、同じダックスを飼ってる「犬友」でもあるので、おしゃべりも弾んで、結局帰って来たのが深夜2時位だったかな~(笑)
そこのワンちゃんもめっちゃ可愛いんですよ~♪
楽しかったですvv

そして今日・・・一日掃除したり、料理作ったり、主婦してましたvv
今日の夕飯は、鯵の塩焼き(+大根おろし)&あさりのお味噌汁&茄子とひき肉の甘辛炒めですvv
我ながらまぁまぁの出来栄えでしたよ(自画自賛・・爆)
あ~・・写メ撮っておけばよかったな~・・・・・。
残念!!!!(笑)

さて、楽しい休みも終わって、明日からまたお仕事です。
でも3日間頑張ったら、今度は日曜日がお休みだから嬉しいな♪

最近、ちょっと5月病みたいな感じで、お仕事に行きたくない病です・・・。
少し慣れてきて、周りが見えるようになってきただけに、余計ね・・・。
でも、こんなんじゃダメだよね。
前向きに頑張らないと・・・・ってわかってるんだけど・・。
お仕事だ!!と思うと鬱になっちゃいます。
誰か、頑張れ!!って言ってくれ~!!!!(笑)

という事で、そろそろ寝ます。
おやすまなさい♪




スポンサーサイト







○ 2005/06/30 01:52

やっほ!ねーさーん♪
お休み満喫したみたいですな。裏山ー。
…ま、私も毎日休みみたいなもんですが(笑)
私もバイトあんまり行きたくない病だよ。
行かなきゃ生活苦だから行くけど、ストレスたまるー。
ちゃんとしてる子はいいけどうるさいガキは嫌いなんだよ(笑)
…と話がそれましたが。お互い病気早くなおそうねー!
もうすぐスマコンじゃーん♪

ってか私んちにもゴハンつくりにきてー!!
なお姉さんのゴハンだったら栄養もしっかり
とれそうだし。自分ほんとなんか最近体力ない(笑)

では雑談ばかりですみませぬ。
移転お疲れでしたー。リンクかえといたでね♪

マメコ | [ Edit ]
○ 2005/06/30 11:33

お仕事大変そうですね?
仕事よりは、人間関係かな?(間違ってたらゴメン!)
疲れたときは深呼吸して、肩の力を抜きましょう。
そういう私も疲れてますが・・・。(--;)
大阪に来た時に呼んでください。
一晩中、飲んで語り合いましょう~(笑)

ユキママ | [ Edit ]
○ 2005/06/30 16:32

なお~~~!!!
ファイトーーーッ!!
ぐぁんばれや~~~っ!!!

・・・初コメントがこれって(@_@;)
こんなんでいいのか?わたし?(爆)

ついに足を踏み入れてしまったなおの日記!(笑)
ロム専だったけど、ついにカキコしっちゃった^m^
これからは時々足跡付けに来ます(*^^)v
よろしくね♪

みぃ | [ Edit ]
○ 2005/06/30 19:07

暑いね~~。
仕事行くと汗臭くなってイヤ(汗)。
私も仕事行きたくない病かも~。
ラブラブな私たちだけあって、同じだね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ。
お互い、暑さに負けずがんばろ~~↓↓(テンション下がってどうするよ:笑)。


ふま | [ Edit ]
○ 2005/06/30 19:47

これで頑張れる??(笑)
仕事も慣れてきたしこの暑さと少し疲れ気味なんじゃないの??
でも大丈夫もうすぐラ・イ・ブが待ってるよ~!!
テンション上げて行こうね~!!!
大阪来た時我が家にご飯作りに来て~~~!(笑)






かずちゃん | [ Edit ]
○ 2005/06/30 23:37

>マメコ
やっほ~vv
コメありがとん♪
本当、働いてるとストレス貯まるよねぇ。
マメコも大変だろうけど、頑張るんだぞ~vv
そうだ!!!スマコンだぁ~!!!
これで病気も治るかな??(笑)
お家が近かったら、いつでもご飯作りに行ってあげるのにねぇ!
いつか機会があったら、私の手料理ご馳走しますことよ♪
味の保障はしないけどね(*≧m≦*)ププッ

>ユキママ
ありがとうございます<(_ _)>
人間関係・・いい方だと思うんですけど、それなりに色々あります(苦笑)
私が仕事を完璧にこなせるようになったら、また状況も変わってくるんでしょうけど・・・。
そうですね、深呼吸して・・・気持ちを入れ替えて頑張ります♪
大阪・・そうですねvv
またお泊り会企画しますか??(笑)

>みぃ
O(≧▽≦)O ワーイ♪みぃ姉ちゃんだ~♪(笑)
初コメントありがとう♪嬉しいですvv
いつも気にかけてくれてありがとね♪
感謝してますvv
 ̄m ̄ ふふ、ついにこんな駄日記に足を踏み入れたわね(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

>ふまちん
同じく、私も仕事終わりはくっさい女になってます(*≧m≦*)ププッ
やっぱり私達の愛は強いわねぇ(笑)
お互い支えあって乗り越えていきましょ~(笑)
・・・って、私はいっつもふまちんに励まされてばっかり・・ゴメンネ。
おし!!!テンションあげあげでいきまっしょい♪

>かずちゃん
うんvv頑張れるよ~(笑)
ありがとう♪
そうだね、ラ・イ・ブが待ってるもんねぇvv
それ考えるだけでテンション上がってきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なお | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/7-b1af709a
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
