NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 当落確認キタ----vv
2005/07/01//Fri///00:06


昨日ちょっとブルーな日記を書いたら、励ましコメントを頂いて、すっごく嬉しかったです。
コメントくださった方、改めまちこありがとうございました<(_ _)>
とにかく、今が頑張り時だと思うんで、一生懸命お仕事張り切りゴローで行きたいと思います♪
でも、また愚痴聞いてくださいね(笑)

さて、タイトルにも書きましたが、来ましたよ~!!!
福岡ヤフードーム当落確認
お仕事終わって帰ってたら、お友達から何件もメールが!!
「福岡当落確認はじまったよ!」「当落確認始まったけど、チケ取れた??」
皆さん私のために心配してくださって・・・。
何か凄く嬉しかったですvv
この場を借りて、ありがとうございました<(_ _)>

早速家に帰って確認したら、何と電話も一発で繋がりました。
結果は・・無事8月14日のチケゲット~~~♪
もう、この時点で私のテンションMAXです(笑)
早速一緒に行く予定のお友達に連絡したら、まさか今日当落確認できるとは思ってなかったらしく(そりゃそうだよねぇ~・・7月上旬だと私も思ってました(^^;))、ビックリしてましたが、凄く喜んでくれましたvv
よかった~♪
念願のスマ友さんとの初対面も果たせそうですvv

思いっきり弾けようね~♪>M帆 (←バレバレ・・笑)

後は他の日のチケ探しだ~。
こっちの方が問題だよな~・・(笑)
頑張んべ~o(*⌒O⌒)b!!

ということで、今日は「チケ取れたどぉ~」のご報告まで(笑)
また明日もお仕事頑張ります♪

おやすまなさい<(_ _)>




スポンサーサイト







○ 2005/07/01 13:55

自分の確認したら、希望通り8月14日が取れましたv(^0^)v

あと友達の分で11日も行きます…。

なおに会えそうだね。


すぬっぺ | [ Edit ]
○ 2005/07/01 16:15

福岡当選おめでとうございますo(≧ω≦)o
やったねー!!
これで5月病?(今、7月だけど笑)克服だぁーーー!!!

いたるところで、8月14日に当選の文字を見るけど、
そうか、誕生日前なんか(笑)。

ひとみ | [ Edit ]
○ 2005/07/01 19:22

良かったね~。無事チケット取れて・・・。
次、大阪だからドキドキする~!
取れるように祈っててね~。



かずちゃん | [ Edit ]
○ 2005/07/01 22:05

改めまして・・・
チケットゲッチュ、おめでとう!!
他の日もゲッチュできるように、遠く愛知から祈ってるよ!!
きっと5月病のなおちんに、ヒロくんからのプレゼントだね♪

ふま | [ Edit ]
○ 2005/07/02 00:53

チケット取れたんだね。
おめでとう!!!
福岡か。なおちゃんに会えないや(涙)
嫌なこと忘れて 弾けて来てね。

もし、中居ちゃんのBDがあったら教えて下さいm(__)m

とみ | [ Edit ]
○ 2005/07/02 23:10

日記書いてあるぅ~~(笑)
バトンも私宛にもなってるぅ~~(笑)


福岡チケゲットおめでとう~~♪
いつか福岡まで行きたいな
いつか全国行脚したいな~(・・・多分年齢的に無理だろう・・・泣)

「5月病」か・・・
私もそうなのかな?っていうかこの時期だけじゃないんだな~
一生つきまとうような悩みだし
理由は「寂しい」です
謎だらけかな?^m^
これもライブで発散だ~い!

ちっと | [ Edit ]
○ 2005/07/03 02:06

>すぬっぺ
すぬっぺもチケGETおめでとう~♪
福岡ライブ、盛り上げようね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ドームで再会できるのを楽しみにしてますvv

>ひとc
ありがと~vv
うん、これで病気も吹っ飛ぶかな!?(笑)
そう!!14日は我らが中居君のBD前ですvv
だから、当選するか、ドキドキだったのぉ(笑)

>かずちゃん
そうだねぇvv
次は大阪だねぇ♪
もち、当選するように、のんのんしときます(*^^)v

>ふまちん
ありがと~vv
そうだね・・ヒロ君からのプレゼントだと思って、しっかり堪能しないとね(笑)
私も、ふまちんがチケGETできる事、祈ってるからねぇ♪

>とみc
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気ですか???
ありがとう♪
無事福岡GETできましたvv
福岡ではとみcに会えないのね・・残念(*ノ-;*)エーン
いつか、どこかで会えるといいんだけどなぁvv
はい(*^^)v
中居君のBDがあったら、もちろんお知らせいたしまするぅ~vv

>ちっと
(・-・*)ヌフフ♪
最近更新頑張ってるんだから~(笑)
てか、Jバトン、回しっぱなでごめんなさい<(_ _)>
トラバかコメしようと思ってそのまんま(;^_^A アセアセ・・・
私らしいでしょ??(笑)
今は忙しいつ~ことで、許されて~!!(笑)
いつか福岡、おいでくださいまし♪
心からお待ち申し上げておりますわ(*^-^)
ちっと、寂しいの??
私でよければ、話位は聞けるからねぇ!!
いつでもどんと来い!!!

なお | [ Edit ]
○ 2005/07/05 16:44

こんにちは~
すごく出遅れでごめんなさいです・・・

私も福岡チケ、ゲットできました~
なおはとりあえず14日参加決定なのね。
私は・・・地元の友達のおかげで4日間のチケ無事確保!
会場でなおに再会できるかな~
楽しみです♪

konomi | [ Edit ]
○ 2005/07/08 01:59

>konomi
お互いチケGETできてよかったねぇ♪
思いっきり弾けようね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
会場で、konomiと再会できるの、楽しみにしてま~す♪

なお | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/8-022ac7ca
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
