NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ダメ管理人ぶり大発揮!!!
2005/07/03//Sun///02:49


今日、チャットに来てくださった皆様にはお知らせしましたが・・・。
何と昨日(正確には一昨日)は
NAO’SROOM開設2周年でした~!!!
え~、何とこの事実を、管理人今日思い出しました(笑)
いや~、やっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
先月の中頃、ふと「あ~・・来月は2周年だな~・・・リニュでもするべぇ~・・」と思ってたのに、仕事の忙しさにかまけて、スッカリ忘れてました。
ヤバイよな~・・こんなんじゃ・・・。
先月・今月と大切なお友達のBDにも、当日にメッセージ送れてないし・・・。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
これから少し気合入れて行きたいと思いますvv
ライブも近いし、仕事が大変だ~なんて事ばっかり言ってられないもんね♪

それにしても、サイトを開いてからの2年・・(いや、本当はもう少し長いんだけどね♪)
色んな事があったな~・・・。
問題が勃発して、悩んだり、閉鎖・・なんて考えた事もあったけど、何とかこうやって、ノロノロ更新ながら、2年もサイト運営できてるのは、やっぱりこんな駄サイトに足を運んでくれ、管理人と関わりを持ってくれる皆さんのおかげだと思います。

これからも、この駄サイト、ダメ管理人具合は変わらないと思いますし、ご迷惑も多々お掛けすると思いますが、どうぞ見捨てずに、これからも仲良くしてやってくださいませ。

・・・ということで、明日はお休み~vv
お天気も良くないらしいので、元気があったら、少しサイトいじりでもしたいと思っております♪
おやすみなさい♪
スポンサーサイト







○ 2005/07/03 10:30

2周年おめでとう~~~\(^o^)/
夕べチャットでお祝い言えてよかったよ~~
それにしたってねぇ・・忘れてる管理人さん(笑)
なおらしいっちゃそうなんだがね^m^

ユルユルなここが好きだよっ!!
(クレヨンしんちゃんの歌で「ユルユル」って言葉が好きなの 笑)
これからもずっと見守ってあげるから、頑張ってね!

ちっと | [ Edit ]
○ 2005/07/03 19:35

2周年おめでとう~!!
毎日のように楽しく通ってて肝心な記念日を忘れるなんてゴメンね~。
やっぱ歳かな~。忘れっぽいや(笑)
言い訳しちゃダメ??(笑)

これからも焦らずなおのペースでぼちぼちしてくれたら嬉しいです。






かずちゃん | [ Edit ]
○ 2005/07/03 20:54

今日は久々にPCの時間が少しあって。。。
そしたら、なおちゃんのHPが2周年ですと??
良かったあ!今日お休みで(*^^)v

色々と大変なこともありつつ、頑張ってるなおちゃんがステキです♪♪
これからも、のんびりと続けて行ってくれたらなあーと思います。

日記の背景の色、景色!!大好きです!!
この絵柄の便箋を何冊も持ってます(笑)
私の好きな風景、空に浮かんだ雲、満開の桜越しに見る青空、海を背景にしたひまわり・・・

だから~??(笑)

とにかくとにかく
本当におめでとうございました\(^o^)/

そうそう、チャットあったのね~
最近、ほとんど出没出来て無いから、(仕事帰ったらお風呂に入って、ご飯食べてバタンキュー笑)チャットとか聞くと、うらやましいなあ~って思ってしまう私でした^^;

では、またね(^^)/~~~

あかね | [ Edit ]
○ 2005/07/03 22:45

サイトオープン2周年、おめでとうございまっす↑

チャットでお祝い言えてよかったよかった~。
それにしても楽しいチャットだったね♪
忘れちゃってるくらい忙しいって言ってたけど、身体だけは大切にね♪

それから・・・チャットでの例の件、楽しみに待ってますよ~ん。

これからもよろしくね!!

ふま | [ Edit ]
○ 2005/07/03 23:26

>ちっと
チャットでもお祝いありがとう♪
 ̄m ̄ ふふ2周年忘れるなんて、本当私らしいよ(笑)
これからも、こんなんですが、よろしくお願いします<(_ _)>
末永く見守ってやってくださいましぃ~vv

>かずちゃん
いつもいつも、ありがとう<(_ _)>
そんな~、謝んないで~!!
管理人が開設日忘れてるんだから、世話ないわ(*≧m≦*)ププッ
これからも末永くよろしくお願いします!!

>あかね
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気ですか??
今日はお休みなのね♪
わざわざカキコありがとうm(_ _"m)ペコリ
あかねも多忙な毎日で、大変だと思うけど、体にだけは気を付けてね!!!
2周年のお祝いもありがとですvv
ま、これからもボチボチやっていきますわ~(笑)
この背景ステキでしょ~!?
私も一発で気に言っちゃいましたvv
夏らしいよねぇ♪
チャット・・最近あかねともお話してないよね・・・。
今度ゆっくりお話しようね~(*^^)v

>ふまちん
イヤン(*ノ∇)ゝ
抱きしめられちゃった(笑)
昨日はチャットでもお祝いありがとう♪
本当、めっちゃ楽しかったよぉ~vv
また一緒に暴走しようねъ( ゜ー^)♪
例の件、了解でっす!!
オキテかメールするから待っててねんvv



なお | [ Edit ]
○ 2005/07/04 14:46

なお、2周年おめでとう~☆

2年もサイト続けてるなんてすごいな~~!
仕事が大変な時もあったのに、ホントに偉い(漢字で!笑)と思うよ☆
なおのペースで無理をせず、これからも頑張ってね♪

ホント!この前のチャットは楽しかったね^m^
私も例の件楽しみにしてまっす!!(笑)

みぃ | [ Edit ]
○ 2005/07/05 00:12

>みぃ
お祝いありがと~vv
いやいや・・偉くないよぉ~!!
エラくもないけどさ(*≧m≦*)ププッ
2年前までは、自分でサイト開くなんて思ってもみなかったんだけどねぇ・・・(笑)
チャットにも参加してくれてありがとう♪
楽しかったね~vv
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ例の件、ふまちん同様オキテかメールするので、待っててねぇ♪



なお | [ Edit ]
○ 2005/07/05 03:33

やっぱそうだったよねぇ?
うちの誕生日前日だって覚えてたもんで・・・
当日掲示板に書こうとしてたけど、
自信なくて書けなかったよ。
言い訳しちゃってるわ、私。ゴメンネ(笑)

とにかく、2周年おめでとうございます♪
出遅れもいいとこだよねぇ・・ゴメンネ、いつも^^;
とにかくとにかく2年もサイト続けるってホントに素晴らしいことだよ!
うちはほったらかしなとこがあるから2年も続いてますが、なおはちゃんと管理してるし偉いよ☆

これからも遊びに来ますので、宜しくお願いします!

ゆっちぃ~ | [ Edit ]
○ 2005/07/05 16:49

こちらもかなり出遅れで・・・(汗)
2周年おめでとう!!
なかなかカキコに来れなくてごめんなさい。

これからもなおのペースでのんびりサイト運営をしていってくださいね。

また懲りずに遊びに来るね~(^▽^)♪
今度チャットにも参加させてください!

konomi | [ Edit ]
○ 2005/07/08 01:09

>ゆっちぃ~
コメありがとう♪
しかも、サイトの開設記念日覚えててくれたなんて感激っ!!!
そっか~・・ゆっちぃ~のBDの前日だって覚えとけばいいのねvv(笑)
いやいや・・・ちゃんと管理できてませんから~!!残念っ!!(笑)
こちらこそ、またぽっすまにお邪魔させていただきま~すvv
これからもよろしくねん♪

>konomi
こちらこそ、御無沙汰でごめんね~(>_<)
お祝いありがと~vv
お互いマイペースで、サイト運営頑張っていきまっしょい♪(笑)
チャットでまたお話しようねvv
いつでもお待ちしております(*^-^)


| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://naosroom.blog2.fc2.com/tb.php/9-ddd61df2
[TOP]
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
