NAO'SROOM・・・ぐーたらでお気楽な日常を綴っていきます。 思いっきり不定期更新です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

* なお *

  • Author:* なお *
  • ・福岡在住の負け犬(笑)
    ・お仕事は栄養士
    ・SMAP(特にリーダー)が大好き♪
    ・弱いけどお酒好き
    ・愛犬にメロメロ
    ・カラオケは80年代ポップスが主(笑)




最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
コメントありがとう♪
SMAPカウントダウン♪

NAO’S COUNTDOWN
私が選んだTOP10をご紹介♪ 第一回は、SMAPの好きなアルバムベスト10ですvv

めっせーじどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オセロゲーム
バロメーター
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お喋りしませんか??
SMAP PEPOLE
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 A HAPPY NEW YEAR
2006/01/07//Sat///23:47


明けましておめでとうございますvv

・・・って、年明けてから何日たってんだ?って話ですが
年末から年始にかけて色々(?)ありましたぁ(>_<)

まず・・・30日までお仕事でバタバタしてて、大晦日から3日までお休みだったんですね。
31日は大掃除やお買い物なんかで時間的に余裕がなかったから、明けてから年賀状を書こうと準備してたらなんと・・プリンターが壊れた~~~
ある程度形になった年賀状をお試し印刷しようと思って、プリンターを運んでたら(家のPCはノートなので、プリンターを常時接続してないの・・・)手が滑って落としちゃったよΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
なおショッーーク☆<( ̄□ ̄;)>☆(←野ブタ。の彰風に読んでね!!・・笑)
・・・ということで、今更手書きで年賀状書く元気も無く、ショックを受けてボーっとしてるまに短いお正月休みも終わり・・・今に至っております。

年賀状下さったお友達・・。
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
こちらから年賀状が送れなくてごめんなさい!!!
明後日やっとお休みなので、とりあえず頑張って、お年賀・・いや、寒中お見舞いのメールを差し上げたいと思っております。
今年はそれでご勘弁を~~~~~(土下座<(_ _)>)

さて・・・相変わらずドジでぐーたらな管理人のダメ話から始まった2006年のぐーたら日記ですが、改めまして皆様、こんなダメ管理人&へっぽこサイトですが本年も宜しくお願い申し上げます。

去年はあまりライブにも参加できず、スマ友さんにもあまり会えなかったので、今年はバンバンライブにも参加して、いろーーーんなお友達にお目に掛かればと思っておりますvv

さて・・続きにダラダラ独り言でも・・・・(笑)

あ!!コメレスは明日させていただきますね!!!

もう1個・・私信・・・DVDをお待たせしてるあなたとあなた!!!
もうちょっとだけ待っててね!!!!
お待たせして申し訳ありませんっ!!!!







Read preview more?


 2005年も終わり・・・
2005/12/31//Sat///03:31


もう大晦日・・今年も残り1日をきってしまいました。
みなさんどんな大晦日をお過ごしでしょうか??

今年もこの日記を読んでくださってる皆様には本当にお世話になり、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
今年後半は、転職した先の仕事が思いの他キツク、お友達のサイトへ足跡を残すどころか、サイト及び日記の更新もままなら無い状態で、皆さんには本当に不義理ばかりで申し訳ない気持ちで一杯です。
それでも、こんなサイト(日記)に遊びに来て、足跡を残してくださる方も居て、本当に感謝感激です。

・・・って、なんか↑の文章堅くね??(笑)
私らしくいきたいと思います(笑)

いやね、ホント今年は「しんどい」の一言でしたわ~
心機一転、志高く転職したわいいけど、キツカッターー(笑)
やっぱりね、細○の数ちゃんの言う事は聞いた方がいいかも(笑)
私、今年大殺界だったんだけど、いい事なかったもん(笑)
おまけに本厄だしねぇ・・・アハハ
でも、そんな時だからこそ、自分の周りに居てくれる人の温かさが身にしみてわかったし、少しは人として成長できたんじゃないかなーとも思っております・・うん。

来年はもっともっと努力して、少しでもいい年になるといいな

皆さんにとっても2006年が、すばらしい年になりますように!!!
もう一度・・・・
この一年本当にお世話になりました!!!
来年も宜しくお願いします!!


色んなブログにお邪魔したら、今年一年の出来事を振り返ってる方が結構いて、私も真似しよう!と思ったんだけど・・・・今日はやめときます(笑)
明日、元気があったら・・・・・ね(笑)

それでは皆様・・良いお年をお迎えくださいvv

追伸:すんません・・年賀状の準備ができてません(;^_^A アセアセ・・・今年の年賀状は年明けてかなりたってからか、最悪お年賀メールになるかも・・・私から年賀状が届く予定の方、ご了承くださいませ。
最後までこんなんで本当ごめんなさい!!











 お久しブリーフ(笑)
2005/12/27//Tue///21:58


こんばんは。
またまた御無沙汰しまいましたm(_ _\"m)ペコリ
皆様お元気ですか??

私は相変わらずでございます(笑)
お仕事もそんなにバタバタしてるわけじゃないし、めっちゃ元気なんだけど、何となくお家に帰るとダラダラしちゃって、ネットはロム専になっておりました

ここ一ヶ月、友達と旅行に行ったり、クリスマスパーチィしたり、それなりに充実した日々を過ごしてましたvv
旅行は広島の宮島に行ってきたんですが、丁度紅葉真っ盛りで、めっちゃ綺麗でしたよぉ♪
久々に友達とゆっくり飲んでお喋りもして、思いっきり楽しんできました
やっぱり人間、働いたら遊ばないとね!!(笑)
ここ数ヶ月、遊ぶ気力もあんまり無くて、ほとんど廃人でしたからね~(苦笑)
やっと少し人間に戻りつつあるって感じです( ̄m ̄〃)

さてさて、年末も押迫って、テレビは特番ラッシュですねぇ~!!
以下、その感想なんぞ・・・少し毒吐くかもなので、それでもいいよ!って方だけ以下へお進みくださいませvv

以下へ進まない方も居ると思いますので・・・。
年末で皆さん忙しい日々をお過ごしだと思います。
寒い日も続きますので、風邪なんかひかないように、お体大切にしてくださいねvv

それでは、おやすまなさーい


Read preview more?


 ダメだこりゃ(笑)
2005/11/16//Wed///21:01


昨日、ちらっと書いたケーキのお話・・・。

頑張って作りましたよぉo(^^)o
でもねぇ・・・やっぱ納得いく出来上がりにはなりませんでした(苦笑)

一応形にはなったけどさぁ・・スポンジは肌理が粗いし、不器用だから、スポンジに生クリーム塗るのも上手くいかないしさぁ・・。
カットするのも、な~んか汚いし(笑)

ま、仕方ないよね(え??・・笑)
これから修行します!!!
来月は、もう少し上手に作れるといいなぁ~・・・。

今日は福岡、めっちゃ寒かったです。
もう秋っていうより、冬だよねぇ~・・・。

私、夏よりも冬の方が好きだったりしますvv
夏は夏で、解放的で、SMAPライブもあったりするから、嫌いじゃないんだけど、冬の透き通った空気とか、クリスマスから年末に向けてのあの何とも言えないワクワクするようなロマンティックな雰囲気とか♪

ここ何年か、クリスマスにあんま遊んでないから、今年は思いっきりクリスマスを満喫したいな~~~!!!
誰か一緒にクリスマスパーチーしませんか???(笑)

そういえば、去年の今頃は、大阪行きを控えて、((o(^∇^)o))わくわくしてたんだよな~・・・。
大阪、めっちゃ楽しかった~~!!!
また行きたいよぉ!!!!!

あ!!!そういえば、大阪オフ1日目で撮った写真って、私参加者の皆に送ったっけ???
もし送って無かったら、声かけてくださ~い!!>該当者様

さぁ、明日は朝から調理のお仕事ですvv
メニューは【魚のもろみ焼き】【いんげんと豚肉のピリ辛炒め】【お味噌汁】です。
おじいちゃん、おばあちゃんに喜んで頂くために、頑張って作りますよぉ~!!!

さ、もうすぐ仰天始まる♪・・と思ったらバレーやってるよ(笑)
開始時間、30分遅いのね(^^;)
今のうちにお風呂入ってきちゃいまーーすvv
それでは、しゃらばい♪





 え~っと・・・。
2005/11/15//Tue///23:01


またまたテンプレ変えてみました・・何度もすみません
今度こそ、きちんと見れるといいんだけど・・・。
少し早いけど、クリスマス仕様ですvv

えっと、本当に本当に遅ればせながら
木村くん、33歳のお誕生日おめでとう!!!
これからも、負けず嫌いな、ダサかっこいいたっくんでいてください(笑)
メンバーといる時の、たっくんの笑顔が大好きです
これからも、あのくしゃくしゃの笑顔が、たくさん見られますようにvv
お仕事忙しいと思うけど、体には気を付けて、素敵な33歳を過ごしてください♪



明日は私が働いてる施設でお誕生日会があるんですが~・・。
ここは毎月栄養士が、お誕生日ケーキを作るんです。
私、自分が甘いものあんまり(いや、ほとんど)食べないから、お菓子作りって苦手なんですよねぇ~・・・・。
この間一応試作はしたけど、上手くできるのかめちゃくちゃ不安です。
頑張んないとな~・・・。

ちゃんとできたか、明日にでも又報告できるといいなvv
期待せずにお待ちください(笑)

それでは、明日も早いので、お風呂に入って寝ま~す!!
短い日記ですんません(;^_^A アセアセ・・・

あ!!サイトの方にリンク1件追加しておりますvv
ぽっすまでお友達になった、kanaちゃんのサイトです。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

おやすまなさーーいvv





<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 NAO'SROOM all rights reserved. [ template by *03 ]
//
